AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JO1・・・運命の日、前夜?

こんばんは、Amiです。 すっごく久しぶりに独り言書いてます。 この1ヶ月色々と忙しく・・・JO1も忙しく・・・活動はちゃんと追ってましたが、 記事はなかなか書けませんでした~。 でも、明日は・・・もしかしたら大切な日になるのでは? と思い、この記事を…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その14

こんにちは、 Amiです。 前回のジェスチャーゲームの続きから始めますね! ブルーチームが答える番になりました! お題は「カモメ」。 まめちゃん、羽ばたいてるww で、次がこのフリだったわけですが・・・ これ、トサカに見えません?? でも、よく考えてみたら…

悩めるまめちゃんの“可愛い”論争

こんばんは、 Amiです。 昨日のきまちゃんとまめちゃんが出演したNHK-FMミュージックライン(ラジオ)は お聴きになりましたか~?? 楽しかったですよね!! 思ったより長く、楽曲についても語ってくれたり興味深いお話が満載でした! その中でもAmiがびっくりした…

JO1! オリコンデイリー1位おめでとう!!!

こんにちは、 Amiです。 JAMのみなさん~ひとまずお疲れさまでした! 10/8のガルアワ、10/10のCDTV、10/11はAWAラウンジ、フラゲ日。 そして本日、6枚目シングルMIDNIGHT SUN発売日を迎えました!! さらに今日はPM5:10からTik Tok、インスタ、YouTubeで生配信…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その13

こんにちは、 Amiです。 では前回の続きから始めま~す。 先行はレッドチーム。 これはジェスチャーゲームですね。 ちょっ、今気づいたけど景瑚猫背だねwww 一番後ろの碧海からスタートして、ラストの奨くんが正解すれば成功です。 上手くできるかな~?? ま…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その12

こんにちは、 Amiです。 今日からはEp.4を見ていきましょう~。 これで最終回だよ、寂しい・・・。 てか、とうとう動画も1時間超えてきたよwww こんなに長く作っていただいてM2さま、ありがとうございます・・・。 ツアーも3日目です。 バスに乗ってどこかへ…

JO1公式動画を振り返ってみる☆その9

こんにちは、 Amiです。 「JO1デビュー記念特別生配信」より、 前回の質問コーナーの続きからスタートです♪ Q.メンバーのなかで、寝相が一番悪い人は誰ですか? 「瑠姫くんはあの~ユニコーンのあれを着てますからね・・・」 ここで金田さんがるっくんのユニ…

JO1公式動画を振り返ってみる☆その8

こんにちは、 Amiです。 「JO1デビュー記念特別生配信」より、 前回の質問コーナーの続きからスタートです♪ ここからは個人的な質問へ。 蓮くんに質問。 Q.髪の毛を銀髪にした理由は? したかったからじゃないの。 しっ!! ごめんなさい♥ 川川~やってんなwww …

JO1公式動画を振り返ってみる☆その7

こんにちは、 Amiです。 「JO1デビュー記念特別生配信」より、 前回の質問コーナーの続きからスタートです♪ Q.JO1のパパといえば誰? きまちゃんが答えます。 蓮くんっすかね。 ほほ~ん・・・蓮くんか。 指名された蓮くん、意外そう。 背中追っかけてるんで…

JO1公式動画を振り返ってみる☆その6

こんにちは、 Amiです。 「JO1デビュー記念特別生配信」より、 前回の質問コーナーの続きからスタートです♪ Q.鶴房くんがお辞儀した時にばっと顔を上げる芸の名前を教えてください。 実演するために、前に進み出てきたおつるww エ゛ッ かわいっ・・・ ふふ~…

JO1公式動画を振り返ってみる☆その5

こんにちは、 Amiです。 それでは「JO1デビュー記念特別生配信」の続きから見ていきましょ~。 前日の夜8時から11時までの間、公式ツイがJAMにJO1への質問を募集しました。 たった3時間だけだったんやけど… 約32,000ツイート集まりました!! 今見てると、そん…

JO1公式動画を振り返ってみる☆その4

こんにちは、 Amiです。 今日は2020/3/4に生配信された「JO1デビュー記念特別生配信」を 見ていこうかと思います~。 そう、3月4日はJO1のデビュー日です!! 最初の記念日は、いつまでも忘れられないよね。 こうして動画を残してくれてありがとう、ラポネ。。…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その11

こんにちは、 Amiです。 前回の続き、 サーフィン編からスタートします~。 先生2人から教えてもらうことに! ちゃんとご挨拶して・・・ 今日のきまちゃんはいつにもましてかっこいいな・・・ きまちゃんの透明感って、ジブリに出てくる男の子みたいなとこあ…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その10

皆さんこんにちは、 Amiです。 それでは水中バスケットボール対決スタートで~す。 ブルーチーム→景瑚、碧海、拓実、まめちゃん、祥生 レッドチーム→奨くん、純喜、蓮くん、きまちゃん、瑠姫、汐恩 スポーツに熱くなるJO1。負けず嫌いぱっかやしww どうなる…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その9

皆さんこんにちは、 Amiです。 前回の続きから、いってみよ~❤ 仕事を終えた奨くん、拓実、瑠姫、碧海が食堂にやって来ました! 4人をいそいそとテーブルに案内する蓮くんと汐恩w なんか可愛いな・・・。 ご飯が食べれる~♪ とご機嫌なくみさん(可愛すぎ) さ…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その8

こんにちは、 Amiです。 ハロツアの続きですが、 その前に・・・ 本日景瑚がFCのリレーブログに文章をあげてくれました。 昨日のAmiのブログに対してのアンサーみたいで 嬉しかった~。 素直な気持ちを率直に表現してくれて、ありがとう。 そんな風に心の中…

JO1とJAMが世界へ行くということ

こんにちは、 Amiです。 今日は前回のハロツアの続きをアップしようと思っていたんですが、 予定を変更することにしました。 こういうブログを書くのは初めてなんですが、 たまに独り言を書きたいなって思っていたのでよければおつきあいください~。 今回の…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その7

こんにちは、 Amiです。 Ep.3が公開されました!! サムネのきまちゃんww それでは見ていきましょう~♡ なまこを水槽に入れる瑠姫と碧海。 一見順調に見えますが・・・ 瑠姫「なまこ? なめこ?」 発言がおかしくなってきてない?(汗) テロップに日本語で念押され…

JO1公式動画を振り返ってみる☆その3

こんにちは、 Amiです。 今日は2020/1/13公開の成人式おめでとう動画から見ていきましょう~。 拓実は前年の6/23に20歳になったから一人だけスーツ着てますね。 スーツ着てるのに可愛い…。 にこにこしてるたきゅみ♡ きまちゃんの褒め方独特で好きww それにし…

JO1公式動画を振り返ってみる☆ その2

こんにちは、 Amiです。 本日はプデュ決意表明動画の次、 2019/12/23アップの動画を見てみましょう☆ 可愛い11人♡ サムネを見たら、全員おそろいのスニーカー履いてるね。 今、ふと思ったんだけど、11人って結構な大所帯よね・・・。 衣装でも、食事するにし…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その6

こんにちは、 Amiです。 では前回の続きから見ていきましょ~☆ ?で隠されていた物体は、コルベインっておばさまが言ってますが 日本語でつぶ貝のことですね! 美味しそ~。 Amiはつぶ貝を醤油と生姜で煮たのが好きです♡ 次のお仕事は、つぶ貝の身を貝から取り…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その5

こんにちは、 Amiです。 では前回の続き、 Ep.2のDAY2からスタートです~。 今日のMCは・・・Ciipher(サイファー)のケイタくんです~。 Amiはあんまり詳しくないんですが、ピ(レイン)が作った ボーイズグループってことは知ってます。 ケイタくんはグループ…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その4

こんにちは、 Amiです。 それでは前回の続きから~ おってよ???(どうですか?) ねぇこれでいいでしょ? って目が語っている2人w 微妙な反応のスタッフに慌てるしょせ。 OKをもらって喜ぶ2人。 拓実はいわしを食べ続けてますww 拓実はちょっと偏食って以前に純…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その3

こんにちは、 Amiです。 Ep.2が公開されました!! 1週間長かった~。これを楽しみに生きてきましたよ。。。 今回も54分あるね・・・! それではさっそく見ていきましょう~。 というわけで、前回の勝利チームがホンデへやって来ました~。 ここのシーン、けっ…

JO1公式動画を振り返ってみる☆ その1

こんにちは、 Amiです。 メンバー紹介もひととおり終わって、これから何のお話をしていこうかな~って 考えてました。 その結果、 今、毎週公開しているHELLO? ツアーの鑑賞会ブログを随時アップしていくのと、 もう一つ公式から出ている動画の感想をこのブ…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その2

こんにちは、 Amiです。 前回の続き、 牧場でのお仕事編から見ていきましょう~。 羊たちを放牧したけど、 1頭だけ小屋から出てこなかった怖がりの羊ちゃんがいました。 その子も遅れて出てきたんだけど、 放牧地への経路に祥生が立っていて… イラッとしてる…

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その1

皆さんこんにちは、 Amiです。 9/12に公開スタートしたHELL?O ツアーはご覧になりましたか? ・・・ほんとに・・・ MPD愛してる。 やっぱJO1はCJの寵児だね~。 最初にこの予告動画が公開されたとき、 Ami、気絶するかと思った。 ほんとに ? JO1が韓国バラエ…

世界一の仲良しファンダム・・・その名はJAM♡

こんにちは、 Amiです。 本日は前回の予告通り、 JO1の最強ファンダムJAMについてご紹介~。 時は2020年初め・・・ JO1がまだデビューする前ですね。 なんだろ、 すごい昔な気がするよwww とにかく公式にこの動画がアップされ、 AmiたちはJAMになったのでし…

最年少は最年長? 冷静マンネ・豆原 一成

こんにちは、 Amiです。 今日は豆原 一成くんのご紹介~。 基本情報 2002/5/30生まれ ふたご座 O型 マンネ 身長:174㎝ メンバーカラー:レッド まめちゃん! まめちゃんはおめめが印象的。 目頭がきゅるんと丸くて、勾玉みたいな形をしてます。 吸い込まれそう…

ようこそ地球へ!! 宇宙から来たアイドル鶴房汐恩

こんにちは、 Amiです。 本日は鶴房汐恩くんのご紹介です。 基本情報 2000/12/11生まれ いて座 A型 宇宙人 身長:179㎝ メンバーカラー:グレー 宇宙人・・・汐恩は自分のこと紹介する時によくそう言うんだよね。 汐恩パパが産まれた汐恩に最初にかけた言葉が …