AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その7

こんにちは、

Amiです。

 

Ep.3が公開されました!!

サムネのきまちゃんww

それでは見ていきましょう~♡

 

なまこを水槽に入れる瑠姫と碧海。

一見順調に見えますが・・・

 

瑠姫「なまこ? なめこ?」

発言がおかしくなってきてない?(汗)

テロップに日本語で念押されてるしw

こんなに長時間海の幸と接してたこと今までないんじゃ・・・。

頑張れるっくん・・・

 

しかしこの後さらなる試練がやって来る。

おもむろにおばちゃんが水槽から魚を取りだした・・・・

 

!!!

凍りつく瑠姫の背中w

おばちゃんが魚をさばき始めました。

まぁ・・・魚屋なんでね・・・想定できたことではあるが・・・

 

ほんとにイヤなんだね・・・かわいそうになってきた・・・

 

ごめん・・・かわいそうだけど可愛い・・・

 

碧海がさばいてみることに。

恐る恐る現場をのぞき込むるっくんww

 

さばき方が上手だとおばちゃんに褒められる碧海!

ほんとに、皮を残して上手に身をはがしてる!

 

るっくんも挑戦! 苦手なのにちゃんと参加して偉いよ瑠姫・・・

 

ちょっと苦戦したけどOK!! 参加することに意義がある!

 

・・・で、さばいたからには食べるよね~。

るっくん箸を持つ気ゼロだね、これは仕方ないね、うん。

碧海はとっても嬉しそうw 

 

いつも思うんですけど、韓国でお刺身食べるときにつけるこのタレは

ケチャップなんでしょうか・・・・??

 

美味しくて幸せ~なすうちゃん。良かったね…可愛いね…。

 

美味しい刺身を食べさせようと、ケイタくんを呼ぶ2人。

 

光の速さでやってきたケイタくんからジュースを受け取り

嬉しそうなるっくんとすうちゃん。

ケイタくんに美味しく刺身を食べてもらい、

そのあと碧海は隣のお店のおばちゃんに刺身を食べさせてあげました♡

いいな~おばちゃん・・・幸せそうやん・・・

 

その頃の食堂チームは・・・依然として続く労働ww

蓮くんは違う作業をしているようだ・・・

 

・・・あれ・・・蓮さま・・・? 

 

もしかしてゾーンに入ってらっしゃる・・・?

すごい集中してるwww

注:にんにくの皮を剝いています。

 

後ろの扇風機卍卍卍が・・・余計に蓮さまを強く見せている気がするwww

向き逆やけどもwww

 

めでたくネギの皮むきも終わり!!

 

仕事が終わっておばさまからねぎらいの肩叩きを受けるクマちゃん♡

汐恩は体がしっかりしてて男らしいなぁ~たまらんなぁ~(すみません)

疲れ果てた3人に、おばちゃんが食事を持ってきてくれました!


おいしそう~!!

 

これは、さっきまで一生懸命取り出していたつぶ貝ですね。

 

さっそく食べてみる景瑚。

 

美味しくて、手についたタレまでペロっと舐める景瑚ww

 

ケイタくんが約束どおりジュースを持ってきてくれました!

ケイタくんもお疲れさまだよ・・・

 

一方、サウナを探して彷徨うプリンスとプリンセス・・・(違)

拓実のエプロンがワンピースに見えてきた・・・

 

全然分からなくなったその時、偶然ケイタくんを見つけた2人。

ケイタくんの安心感半端ないわ・・・

 

ちょwwwおつかいミッションだったのに案内されてるwww

ケイタくんありがとう・・・うちの子たちをありがとう・・・

 

ちょっと迷いましたが、何とか目的地まで到着しました!!

全てケイタくんのおかげです!! 

 

エビを掬うくみさん。

 

たくさん掬えたね!

 

満足げなくみさん。赤ちゃんかよ・・・かわちい・・・

 

5kg分掬って、お使い完了☆

あとは帰るだけ~。

 

見守ってくれていた優しいケイタくんとはここで一度お別れ。

ほんとにありがとう・・・✨

 

帰る道すがら、市場の方々とコミュニケーションをとる奨くんと拓実。

拓実においては相手の言っていることを理解していないようだが、

得意の愛嬌で奇跡的に会話を成り立たせているまさにアイドル・・・(天職)

 

そうこうしているうちにおばちゃんたちの元へ帰ってきました!

おばちゃんたちも一安心。

 

持ってきたエビをザルにあけます。

 

これにてミッション終了!! お疲れ様!!

 

仕事も終わって、おばちゃんが隣のお店でジュースをおごってくれることに。

あっ、これってもしかしてシッケ・・・ですよね!

飲んだことないんですけど、底の方にちらっとお米の粒が見えたから多分そう。

さっぱりして美味しいらしいです。。。飲んでみたいな。。。

 

奨くんとかんぱーい☆

 

毎秒可愛い拓実さん・・・

今回肌がすごくきれいだね・・・きゅるきゅるだね・・・

 

おばちゃんたちによくやったと褒められる奨くんと拓実。

暑い中ほんとにお疲れさまでした!!

 

ちょっと長くなってきましたので、今回はここで終了します~。

読んでいただきありがとうございます!

 

↓こちらをクリックお願いいたします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

     PVアクセスランキング にほんブログ村