AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その2

こんにちは、

Amiです。

 

前回の続き、

牧場でのお仕事編から見ていきましょう~。

 

羊たちを放牧したけど、

1頭だけ小屋から出てこなかった怖がりの羊ちゃんがいました。

その子も遅れて出てきたんだけど、

放牧地への経路に祥生が立っていて…

 

イラッとしてる羊ちゃんwww

慌ててどける祥生www

その後ぽやぽやと「元気だなー」って呟くのも可愛いww

 

羊におやつをあげる瑠姫。

「一匹にこんなにあげたら怒られちゃう♡」

はい逮捕~。

あざとい警察出動です。

 

公式ツイに投下された危険値MAXの瑠姫

麦わらアクスタほしい・・・メンバー全員ほしい・・・

 

あ、もっとあざといことしてたわ。

るるさん・・・ありがとう。

 

一方、祥生と景瑚は乾草の袋詰め中。

 

勝手に乾草のセールを始める景瑚くんwww

200円(ウォン)でセールなん? と言うしょせの冷静なツッコミがじわるww

※200円でなく、日本円だとおそらく20円くらい。

 しょせが日本語と韓国語がごっちゃになってるみたいです。

 

羊小屋の清掃を終えたきまちゃんと汐恩は、祥生と景瑚が詰めてくれた乾草を持って

羊にエサをあげに行きます。

 

汐恩が乾草を指でつまんであげるから、羊ちゃんちょっと食べにくそうww

ほとんど床に落ちちゃってんのよww

 

そしてカフェチームは・・・

おぅふ・・・

体格差よ・・・ありがとう

 

奨くんの厚みが良くわかる・・・いいね・・・

 

スタッフの女性に話しかける優しい声音も最高…

えーん、こんな先輩いたらいいのになぁ・・・

 

そして

やる気MAXの純喜ww

 

製作スタッフに純喜好きな人いるでしょ~ww

韓国人磁石と呼ばれる純喜、予告から特別扱いされてるよねw

今回のバラエティで韓国JAMちゃん増えたらいいな~。

 

ソフトクリームを作る純喜。

 

すごい、上手!

勝手に不器用だと思っててごめんww

 

そしてマンネのまめちゃんはというと、パンのデコレーションに挑戦。

 

てか、・・・なに、この空気。

まめちゃん、人見知り発動中www

スタッフのお二人もちょっと緊張してるww

 

クリームクロワッサンにブルーベリーをちょこちょこのせていくまめちゃん。

こんなパンは日本で見たことがないというまめちゃんw

こういうこじゃれたパンをまめちゃんは食べないか、そうか・・・。

るっくん、拓実、景瑚あたりは食べそうだけど、まめちゃん興味なさそうだもんねww

男の子って感じがして可愛い・・・

 

一方干し草を運ぶことになった拓実と蓮くん。

あ・・・・

くみさんに肉体労働はやめてあげて(泣)

一番ちったいのに・・・(ヤメロ)

 

あ、でもこの休憩ポーズ激かわw

なんだよー、あざとい教 教祖川西拓実さまかよー。もっとください。

 

で、ひーこらしながらなんとかアルパカのいる場所までやってきた拓実と蓮くん。

 

着いた途端、アルパカの視線に怯える拓実。

「見すぎじゃない・・・?」

警戒心強いな~拓実。

 

蓮くんもアルパカと仲良くなろうと近づきますが、

ぷいっとされちゃいますww

不憫なれんれん可愛いww

ちょっとヤケになって「ふりかけだ~」言い始める蓮くんwww

 

放牧した羊を再び小屋に戻す祥生、汐恩、景瑚、きまちゃんチーム。

しょせの「バカ大変やん、俺ら」が拾われてるww

韓国語テロップはそんなニュアンスじゃないみたいだけど、

祥生のたまに出る毒舌(ってゆーほどでもないけど)が大好き・・・。

 

3時間くらいの労働の後(炎天下の中お疲れさまだよ・・・)

報酬のお渡しタイム。

 

Aチームは15万ウォン、Bチームは5万ウォン(カフェはちょっぴり楽だったもんね)。

 

そしてCチーム。

 

蓮さま、この顔である。

後々色々と使えそうな画像をありがとうございますwww

30万ウォンゲットしてご満悦の蓮さま。

そうだよな~、重労働だったよね、Cチーム。

今見ると、ちらっと下に映った拓実の目がお札にくぎ付けで可愛いww

 

でもAチームのきまちゃんとおつるの羊小屋清掃も大変そうだったから、

もう少しあげてもよかった気がするよ。

 

・・・って見てたら、カンナムさんが報酬金を賭けたゲームを提案。

固まるCチーム。そりゃそうや。

喜ぶ純喜www

 

この頑張ったのに最後で全部意味なくなる展開、韓国バラエティ好きだよねww

 

ゲームはペットボトルのフタ飛ばしみたいなやつ。

Aチームからしょせ、Bチームからまめちゃん、

Cチームから碧海が代表して競うことに。

 

1番目はまめちゃん。

見て、このワクワクした顔。こういうちょっとしたゲーム好きなのかな、かんわいい。

 

って、ちょっ、上手い!!!

 

前のHi! JO1のゴーカート前編の記憶により、コースから飛び出ちゃうかな~って

思ってたんだけどまめちゃんスゴイ! ナイス!

・・・あ、でもカフェチームに大金が渡ってしまうのか・・・ww

 

2番目は碧海。ちょい、プレッシャーかかってますw

 

・・・と思ったら、碧海もめっちゃ上手!!

でも距離的にはBチームが優勢か。

 

ラストは祥生。

祈るきまちゃん(めっかわ)

ところが~・・・コースから飛び出てしまい、アウトに~。残念・・・。

狙いはよかったのに、惜しかった!

 

で、Bチームが優勝しましたwww蓮さまと拓実ドンマイwww

 

カンナムさんの提案で、

Bチームは3人だったので、あと2人チョイスして夜のホンデに外出できることに。

 

途端にまめちゃんにごまをすり始める碧海ww

おくち可愛いw

やりすぎだと言われちゃいましたが…w

 

まめちゃんへのアピールタイムでのくみさん。

がんばりまっす!  

汐恩がめちゃ受けてた。こういう拓実が好きなのかな。

くみさんの顔で物事を何とかしようとするとこ、嫌いじゃないぜ・・・

 

で、まめちゃんにアピールしたのに最終人選はリーダーの純喜がすることにw

 

その結果、選ばれたのは碧海と景瑚!

見て、この嬉しそうな景瑚。

カフェチームに入りたがっていた景瑚を純喜が振った経緯があってかーらーの、

この人選! 分かってんなー純喜! 98ズ万歳!

 

というわけで、夜のホンデへは

純喜、まめちゃん、奨くん、景瑚、碧海が出かけることに。

残りのメンバーは宿舎へ戻ります☆

 

ところで、アピールタイムの時にちらっと後ろに映っていた後ろの釜5つww

大量に何かを作っていらっしゃる・・・

と思ったら、JO1のご飯だった~!!

量、多くね?

これ×5でしょ。スタッフさんの分があるとしても、大量すぎんかww

・・・って思ってたんだけど、意外と釜の底が浅いタイプだからいけるのかも・・・。

とか考えていたら、新しい料理きた! おいしそ~。

韓国料理って、スープが美味しいよね。

Amiはスープ大好きだから、ほんと食べたい…。

 

きまちゃん可愛いww

そして美味しい部分を取り分けてあげる汐恩。

こういう時、率先して行動するのは汐恩だよね。えらい!!

 

11人でこうして外で食事をしたのは初めてというJO1。

これからもっとこういう機会が増えるといいね!

そして宿舎もおっきな場所に引っ越して、

みんなで一緒にご飯食べられるようになるといいな~。

 

というわけで、

Ep.1はここでおしまい。

 

次回はホンデでのお買い物編と、宿舎組の内職? それと漁村編が見られそう。

前にATEEZのバラエティで似たような内職してたの見たことあるけど面白かったので、

JO1はどんな風になるかな・・・期待しちゃう。

 

蓮くんは自作でアクセとか作っちゃう人だから上手いんじゃないかな~。

なんか拓実が煮干し? みたいなの持ってたのが気になるけど…ww

なんだろう、あれは・・・。

次回が楽しみ♡

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ではまた~。

 

↓よろしければクリックお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

    PVアクセスランキング にほんブログ村