AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その9

皆さんこんにちは、

Amiです。

 

前回の続きから、いってみよ~

 

仕事を終えた奨くん、拓実、瑠姫、碧海が食堂にやって来ました!

 

4人をいそいそとテーブルに案内する蓮くんと汐恩w

なんか可愛いな・・・。

 

ご飯が食べれる~♪ とご機嫌なくみさん(可愛すぎ)

 

さっそく景瑚と汐恩が料理を運んできます。

 

拍手するメンバーww

家族みを感じるわ・・・

 

こういう風にちょっとずつ色んなおかずがあるの、大好き・・・!

 

この料理、ムルフェって言いましたね。

なんか聞いたことある・・・

ちょっと調べてみたら、水刺身(ムルフェ)という料理らしいです。

刺身にコチュジャンと氷水、梨、ニンニク、青ネギなどを入れていただくみたいです。

絶対美味しいやつ~!!

きまちゃんめちゃくちゃ好きなんじゃない??

 

あっ、さっき汐恩たちが食べてたつぶ貝もちゃんとありますね!

 

みんなでいただきます~☆

てゆーか、韓国の番組でここにいる人全員日本人なのおもしろ。

 

美味しそうに食べるたきゅみ♡

 

つぶ貝を食べた碧海の反応を待つ景瑚ww

美味しいでしょ?? 待ってるwww

 

景瑚が配膳してる!

なんか久しぶりに見た気がする・・・おつるがちゃんと年下に見えるな~w

 

食事をしながらそれぞれどんな仕事をしたか話すJO1。

食堂に全員揃わなかったの残念だな~・・・

純喜たちの話も聞きたかった!

 

・・・ところでるるさん・・・

白飯しか食べてないよね?

 

この食卓にるるの食べられるものないってことか・・・・

今回のハロツア、瑠姫にとってAmiの想像以上に過酷だったのかもしれない(泣)

そんな時もあるさ、るる・・・・

 

ケイタくんから改めてねぎらいの言葉をいただいたJO1。

頑張って働いた後は、お約束のFLEX!!

 

で、やって来ました~人工ウェーブプール!!

予告の時から全JAMがワクワクしてたこの時が・・・きた・・・

ここからもう心臓がやばかったよ、うん。

 

あ・・・奨くん・・・純喜・・・え・・・(言語化不可)

しばらく画像のみでお送りします。

 

 

 

 

こんな・・・こんなことってある?

 

全員かっこいいとか・・・

 

ウェットスーツめちゃめちゃ似合ってるよ。

プラメもたくさんありがとね・・・

 

この企画考えた人、一生幸せでいてください・・・

 

この登場シーンは是非動画で見てください!!

ドラマ撮れるよ~撮ってよ~なんか苦しくなってきた・・・

 

次行きますね・・・

ひとまずジップラインに乗る順番決めのじゃんけんをするJO1。

 

しょせが1番目に。

係員のお兄さんに「オットケヘヤデヨ(どうしたらいいですか?)」って

ナチュラルに韓国語で聞いていてびっくり・・・。

しょせって外国語を話しても日本語の話し方と雰囲気が変わらないね。

かっこいい・・・。

 

他のメンバーは水の中から見物。

いや~改めて見てみると純喜は細いね。

でもヒップがきゅっとしてて可愛い・・・

純喜って夏休みに海外(南国)へ旅行に来たさわやかな大学生感がすごいある・・・

社会人になってふと思い出す大好きだった先輩みたいなさぁ~純喜ぃぃ(ヤメロ)

 

しょせスタート!!

 

ここのしょせ、女の子みたいだよ・・・

髪もピンクにみえるよ・・・

世界一可愛い・・・

喜ぶ赤ちゃんやん・・・

 

そんな赤ちゃんを見て喜ぶ赤ちゃんたち

マジでこの回神シーンしかないんですけど・・・

 

で、しょせはくるくる回りながら入水しましたとさ。

ラスト地味で笑ったww

 

お次はすぅちゃん。

何を見せてくれるのか・・・(期待&不安)

この辺からAmiはまた、あのバスでの魅力アピール対決みたいなプレッシャーを

感じてきたよwww へんな汗でてきた・・・

 

真面目な顔のすぅちゃん・・・何考えてるの・・・

 

ちょwwww

これはwww

編集の人すげぇwww

てかすぅちゃんの身体能力もすげぇwww

綺麗なVやん・・・

 

ところでぇ~

どうして景瑚くんは笑う時に拓実くんの背中を支えるんですかぁ~

付き合ってるんですかぁ~

碧海に気を取られて見逃すところだったわ・・・アブナイアブナイ・・・

 

その他、拓実の犬神家も見られたし。

ピラティス講師の蓮さまも見れたし。

 

無邪気すぎるきまちゃん・・・ブルーハワイ飲ませたい・・・

 

炭酸みたいな爽やかさ・・・

仕事とはいえ、ほんとに楽しいんだろうな・・・

こんな日が来てAmiもとっても嬉しいよ。

 

そしてラストはこの男・・・。

 

ほんとに汐恩は・・・なんなのこの子・・・

テディベアみたい・・・可愛すぎるだろ・・・

くまちゃんみたいな体でこの可愛いお顔よ・・・・どうなってんの・・・

 

さて、次回はメインイベント!!

水中バスケットボール大対決からはじめますね~。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます~。

また読んでね!!

 

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

 

↓よければクリックしてください~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村