AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その8

こんにちは、

Amiです。

 

ハロツアの続きですが、

その前に・・・

 

本日景瑚がFCのリレーブログに文章をあげてくれました。

 

昨日のAmiのブログに対してのアンサーみたいで

嬉しかった~。

 

素直な気持ちを率直に表現してくれて、ありがとう。

そんな風に心の中を見せてくれる景瑚の映画をこれからも楽しませてね!

 

さて、それでは

前回の続きから、いってみよ~☆(温度差)

 

エビの養殖場チームは

再びエビを水揚げするために場所を変えて集結!

 

今度は前の場所よりもこぢんまりした、まぁるい水槽(?)で捕獲します。

 

しょせ「これ醤油じゃないの?」

ちょ、なに今のおもしろコメントwww さらっと言うから聞き逃すところだったやんw

今回のハロツアでしょせの面白さが爆発してる気がする・・・

しょせって、面白いこと素でぼそっと言うから気が抜けないwww

 

おじさんがきまちゃんにエビを見せて、このまま食べられるって言ったようだ・・・

 

確認するきまちゃんww

NOW?! って言ってますねww

 

きまちゃんのためにおじさんが生きてるエビを剥いてくれています。

 

しょせとまめちゃんの顔www 

 

ちゃんと真水で洗ってくれました~☆

 

あwwwついにきまちゃんにもよだれエフェクトがついたよwww

エビを目の前にしてときめきを隠せないきまちゃん❤

 

おじさんはお醤油+わさびと韓国風ソースを準備してくれました!

やさしい~。

なんかこのわさび色が薄いね・・・。

 

即答で醤油を選択したきまちゃん。

わさびまにぃ~(わさびいっぱい~)と要求ww 食べるときはいつだって真剣☆

 

今日イチ尊いシーンきた・・・

さいこう・・・最高だよきまちゃん・・・(嗚咽)

 

きまちゃんにエビを与える仕事したい・・・

最後までちゃんと食べてるエビを見てるのも可愛すぎ・・・

 

美味しそうに食べてるきまちゃんを見て心動かされる3人(純喜切れちゃってごめん)

てか、しょせの腕ェ・・・

 

まめちゃんも食べたくなっちゃったかwww

お口と舌が可愛すぎやろ・・・おじさんもにっこりやけど、

Amiもにっこにこやで今・・・なんなのまめちゃん・・・赤ちゃんなの・・・?

 

純喜は韓国風ソースでいただきます。

きまちゃんは2匹目ww

 

純喜も大満足! 

エビちゃんに元気をもらって再び仕事を頑張ります!

網で掬ったエビの重さを計ります。

 

約8.4kgとみなされ、OK!!

 

しょせ「おもろ!!」

ここ大好きww

8キロのカゴをもってけっこうな速さで走りながら

「重た~💦」とか言うのかと思いきや・・・

しょせの可愛い素が垣間見れた瞬間でした💛

 

こうして・・・

きまちゃん&まめちゃんがエビを掬い・・・

 

純喜がかごを引き上げて…

 

しょせが運んでトラックに積む☆という流れができあがった・・・

これ、しょせが一番キツそうだな・・・頑張れ、しょせ!!

 

何度も往復して、全部荷台に積み終わりました!

 

ラスト、かっこよくキメてくれるとこ好き💛

 

後姿は可愛いのだった・・・お疲れ、しょせ!

 

最後はみんなで荷台をロックして・・・

 

さよならエビちゃん・・・

みんなが掬ったエビちゃんは韓国の食卓へ・・・

 

すがすがしくお見送り。ほんとにお疲れ様だったよ!

 

本日はここまでにします~。

読んでくださってありがとうございます!

また読んでくれると嬉しいなっ❤

 

↓よろしければクリックお願いします~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村