AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その3

こんにちは、

Amiです。

 

Ep.2が公開されました!!

 

1週間長かった~。これを楽しみに生きてきましたよ。。。

今回も54分あるね・・・!

それではさっそく見ていきましょう~。

 

というわけで、前回の勝利チームがホンデへやって来ました~。

ここのシーン、けっこう前に写真や動画が拡散したことがありましたね。

それを見た時はHi! JO1の撮影かなっ♡て公開されるのを楽しみにしていたんですが、

まさかM2とは・・・ほんとに嬉しいです。

 

現地の皆さんにじろじろと見られるJO1www

Amiは韓国の一般の人たちに関心を持たれるJO1を見てみたかったから大満足ですww

 

碧海が2回くらいホンデに1人で来たって言ってるけど、

どこ行ったんだろ・・・あとで詳しく教えてほしい~。

 

で、さっそく洋服屋さんに入っていくJO1。

 

奨くんからみんなに1人10万ウォンずつ配られ、

そのお金で自分のものを買ったり宿舎組にお土産を買ったりすることになりました。

みんないったい何を買うのかな・・・。

 

一方先に帰ってきた宿舎組は・・・

 

真っ先に冷蔵庫を開けるきまちゃんwww

 

(冷蔵庫に)なんもないっす(泣)

信じられない現実を報告するきまちゃんww

かわいそうで可愛いww

それに対するしょせのガチで? って言い方もノリが軽くて好きww

 

そこで空腹のJO1にスタッフから渡されたメニュー表がこちら。

高すぎやろwww

トッポキ2万ウォンてwww

 

そして戸惑うJO1に提案された「なすべき仕事目録」がこれ・・・

折り鶴の写真が何かジワるwww

 

要はご飯を食べたきゃこのお仕事をこなしてお金を稼ごうってことで・・・。

お仕事は3種類。

1.イワシの下処理。苦みのあるはらわたの部分を取り除いてジップロック小に詰める。

 1袋5千ウォン。

2.数珠のブレスレット製作。ブレスレット1個1万ウォン。

3.折り紙の鶴折り。ガラス瓶に満杯に詰めて1瓶5万ウォン。

 

拓実が心配そうに鶴折れる人いる? と聞いたら・・・

 

ぼくめっちゃ得意です。

きまちゃん!

知らなかった・・・自信ありげで可愛いww

折り紙で鶴が折れる男、木全翔也・・・いい・・・

 

この時スタッフ? の方もおおってどよめいてるよね。

いいぞ木全・・・日本の文化を披露するのだ・・・(誰)

 

さっそく各自作業開始。

祥生と拓実がイワシ係なんだね。

ちょ、しょせの座り方女の子やん・・・

拓実もそうだけど、あぐらかかないんだね。

 

イワシのはらわたを取り除くギャル2人・・・。ありがとうございます。大好きです。

 

これ、あれっすか。韓国の流行りっすか、これ。

しょせのこういうノリ大好きww

たまにしゃべり方がちゃらくなるしょせww

さらに・・・

 

えっこれ拓ちゃん俺らいけ(る)んちゃうん

どうしたしょせwww

おもしろwww

ここすごく面白いんで、動画で見てみてください。

 

しょせとかきまちゃんて、隙あらば拓実を呼び捨てにしたり

わざとなれなれしい態度をとってからかうことがありますよねww

 

で拓実はイワシがちょっぴり入った袋をスタッフに見せてOK? って言ってるんだけど、

もちろんOKなわけないwww

Amiが見ても少ないよwwwこれ

可愛い顔して許してもらおうとするんじゃないよwww

 

瑠姫と蓮くんはアクセサリー作り。

なかなか器用そうで上手くいきそうな感じ・・・。

とくに蓮くんはリメイクもしたりするし、得意そう。

 

ところでるっくん・・・

この男、ただビーズを繋いでいたのではなかった・・・

・・・そう、掛け声&メンバーカラー順にビーズを繋いでいたのだ・・・

そういうとこよ、るっくん(愛)

寄り目になってるのも可愛いw

 

女性スタッフの感心したような声が聞こえたよww王子さすがですww

 

そしてつるきま♡可愛い2人。

一生懸命おつるに鶴の折り方を教えるきまちゃん。

どうやらおつるは鶴の折り方を知っていた(思い出した?)ようだ・・・

 

その頃お買い物組は・・・宿舎組へのプレゼントを探しているようです。

奨くん「なんかあったまめ?」

まめ「いや、ない」

はっきり言うまめちゃんwww

豆柴Tシャツに喜ぶお兄ちゃんズ。

当のまめちゃんはけっこうクールに流してるのもほんとの兄弟みたいww

 

ちょっとまって純喜

そのTシャツは自分用? 

それとも誰かにプレゼントする気・・・?

どっちにしろすげぇ気になる。

 

またまた宿舎組。

空腹に耐えかねた拓実がスタッフに尋ねる。

これ・・・食べれますか?

いわしを食べちゃう拓実。

追い詰められてるww

かわいそうだけど可愛いwww

今何時なの(泣)

早くご飯食べさせてあげて(泣)(泣)

 

と思ったらきまちゃんも食べたそうに拓実を見ているww

 

思いのほかいわしが美味しかったみたい。

よかったね、たきゅみ♡

 

美味しいものは共有したい!

祥生にいわしをすすめる拓実。

拓実「食べれる!」

祥生「マジすか。大丈夫っす」

拓実「www ちょ、美味いって」

祥生「大丈夫っす」

拓実「こんなに触って愛情なしかよ」

 

かたくなに断る祥生にくみさんちょっぴりすねたww

しょせ、ワザと言ってるよねww

 

そんな拓実と祥生の隣で、もくもくとブレスレットを作り続ける瑠姫。

 

もう完成しそう!

 

って、あ・・・るるたん・・・バラバラ・・・

 

悲しみのるるさん。

こういううっかりなところがまた可愛いよね・・・元気出せよ・・・

ビーズを落とした理由は、カメラに顔を映したかったからwww

サービス精神が仇となったwwwおもしろいよるっくんww

 

その後も内職は続く・・・

そんな中しょせがつぶやく。

オレ・・・前世でイワシの下処理してたんかな・・・

この辺で終わりにさせてあげてください。

疲れてるんです、この子たち(泣)

 

Amiもちょっと疲れてきたよww

 

今回はこの辺で終わります。

次回をお待ちいただけますと幸いです。

 

読んでいただきありがとうございます!

 

よろしければ以下クリックお願いいたします~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

             PVアクセスランキング にほんブログ村