AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JO1公式動画を振り返ってみる☆その7

こんにちは、

Amiです。

 

「JO1デビュー記念特別生配信」より、

前回の質問コーナーの続きからスタートです♪

 

Q.JO1のパパといえば誰?

きまちゃんが答えます。

蓮くんっすかね。

ほほ~ん・・・蓮くんか。

指名された蓮くん、意外そう。

背中追っかけてるんで。

きまちゃんの男前な発言に、まんざらでもなさそうな蓮パパw

嬉しいよね、そんな風に言われたら。

 

次に金田さんが聞いたのはまめちゃん。

景瑚くんかな~

意外な発言きたwww

 

え!? うそぉ!

本人が一番びっくりしてるww

たまにオモロイこととか言うところとかぁ・・・

お父さんみたいな感じ・・・

まめちゃんのお父さん感てそういう感じなんだねww

実のお父さんとも、友達みたいな感じなのかな?

 

そんな感じで見てたの!?

なんか景瑚、動揺してない? おもしろww

まめちゃんにすごい年上に見られてると思ってショックだったのかなw

でもそういう意味でまめちゃん言ったんじゃないよww

 

パパの自覚はないと言う蓮くん(そりゃそーだ)

そう言いながら

ママ(奨くん)と・・・パパ(自分)?

 

さらっと奨くんをママポジに設定した蓮さま。

奨くん、オレ?って確認してますけどww

まぁメンバーの反応を見てるとそんな感じなんだねwww

Amiは前に奨くんのご紹介ブログでも言いましたが

奨くんはパパだと思うんだけどな~。

で、カップリングだと蓮くんかるっくんが好き。

 

2022年の蓮くんと奨くんはなんか長年連れ添った夫婦感がすごいし、

奨くんとるっくんの組み合わせだと新婚カップルに見えるのよ・・・

 

で、2人目のパパ。

ややこしくするなしwww

おつるが

2人目のパパはやばい

って言ってるの笑うww

 

Q.1年後の今日は、なにをしていると思いますか?

奨くんが答えます。

3月4日デビュー日に東京ドームでライブしたいですね。

これを聞いた当時、Amiは驚きました。ちょっと唐突だったからかな。

その時は、奨くんはすごい自信があるんだな、と思いました。

メンバーの反応を見てると、正直そんなに同調してる感じではないんだけどw

自分の目標をはっきり言う奨くんが、ちょっと意外でした。

(ま、台本を言わされてる可能性も大いにありますね・・・)

もしくは本当にラポネが計画していたのかもね・・・。

 

しかし時は2020年3月・・・。

皆さんもご存じの通り、この3月からは特にコロナが猛威を振るい始めた

1年間でした・・・。

 

デビューの年だし色んな計画が2020年はあったと思うのですが、

ことごとく中止、延期になったと想像できます。

 

2022年にアリーナツアーをようやく開催できましたが、

コロナが無ければ2021年には十分にできたはずです。

でも、Amiは2022年がアリーナツアーデビュー年で良かったと思ってます。

 

あのパフォーマンスは、このコロナ過で死に物狂いで練習してきた

JO1の素晴らしい結果物だと思うからです。

コロナがあって良かったとは絶対言えないけど、

その逆境が彼らの結束力をより強いものにしてくれたと思うし、

会えない中でも一途に応援してくれるJAMに対して、より深く

その存在に対して考えるようになったんじゃないかと思います。

 

アイドルとファンの関係は、

少し宗教にも似た精神的依存で成り立っているとAmiは思います。

JO1の場合、JAM→JO1というよりは(勿論このパターンもある)

JO1→JAMという意味で、です。

 

アイドルにとってファンは、ファンが思っている以上に不思議で

純粋で尊い存在だと感じる瞬間が多々あるんじゃないかな。

ファンのことをそう思えるアイドルが、Amiは好きです。

JO1はそう思わせてくれるから、好きなのかな。

 

何の話だ? すみません、奨くんの東京ドームに反応したんだww

もちろん、ドーム公演もJO1はすると思いますよ!!

早ければ来年? 

正直Amiはドームより先にワールドツアーしてほしいと思ってますけどね!

そして凱旋ドーム公演とか、最高じゃない??

 

って拓実と景瑚、奨くんの話聞いてる?? 純喜も。

見つめあっちゃってさ~。

この後景瑚が拓実の顎を指でちょんって触るんだけど、なんなの? カップルなの?

 

その後、純喜も拓実にちょっかいをかけていた・・・首絞めてるwww

純喜と景瑚は拓実がお気に入りだよね。

こんなんなんぼあってもいいですからねwww

 

さて、ちょっと長くなってきましたので、

次回はこの続きから始めますね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!!

また来てくださると嬉しいです♡

 

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村