AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JO1公式動画を振り返ってみる☆ その1

こんにちは、

Amiです。

 

メンバー紹介もひととおり終わって、これから何のお話をしていこうかな~って

考えてました。

 

その結果、

今、毎週公開しているHELLO? ツアーの鑑賞会ブログを随時アップしていくのと、

もう一つ公式から出ている動画の感想をこのブログにあげていくことに

しようかと思います。

 

Amiは今までJO1から出たダンス練習動画とかMVに関しての感想は

述べないことにします。

※スパカリ期以降はNOWなので、内容によっては書くこともあるかもしれません。

 

ですので、生配信動画とかバラエティ、インタビュー動画などを主として

ご紹介させていただくことになるかと思います。

 

このブログを読んで興味を持っていただけたら、

ぜひ公式に飛んでいただいて全編ご覧になっていただけますと幸いです☆

 

フォトジェニックきまちゃん ar webさま公式より

それでは、過去にさかのぼってのんびりご紹介していこうかな…

 

となると、この動画か…

懐かしすぎ・・・迂闊にみると泣いちゃうからあんま見ないやつだwww

サムネを改めて見ると、男子高の修学旅行感すごいねwww

 

でもまぁ、これから2年強経つわけだし、

少しは平静に見られるんじゃないかと思う。

 

この動画は、以前にちょっとお話ししたプデュの最終結果発表直後に

メンバー別に選ばれた感想や今後の抱負を語っているという内容です。

 

それでは見ていこう。

合格発表後、最後に会場に来てくれた国プに向かって初めて全員であいさつしたJO1。

バラバラwww

そりゃそうだよね。でも初々しい。

ここからみんなの長い旅が始まった…

 

動画本編に各メンバーそれぞれ選ばれた瞬間のリアクション動画も入っているので、

是非見てみてください。

 

さっそくインタビュー開始。

まずは奨くん。

ダンスを頑張りたいと語る奨くん。

この時点ですでに世界を目指すという意識があることがコメントで確認できます。

頑張れ…。てゆーか銀髪もっかいしてほしい。かっこいい。

 

お次は碧海。

家族にも感謝していた碧海。

碧海の話し方って、優しくて、心から自分で考えた言葉で語ってる感じがするから

大好きだよ。

 

純喜は選ばれた瞬間おでんくんになってたwww可愛いwww

子供の時からきっとああいう顔で泣いてたんだろうなww

この純喜のコメント、すごく重いよね。

内定先を蹴ってプデュに賭けた純喜。かっこいいよ・・・そしておめでとう。

 

きまちゃんはすごく落ち着いてた。

というか、テンパってもあまり表に出ないタイプかな。

素直なコメント。

落ちた仲間のこともすごく気にかけてたね。優しい子。

 

景瑚。

最後まで11位以内に入ったことがなかった景瑚。

期待していなかったのか、名前を呼ばれた瞬間きょとんとしていました。

でもその後、じわじわ実感しているのが(泣)

 

このインタビューでも突然ラッキーセブン・・・とつぶやいて一瞬

インタビュアーの方を混乱させた景瑚。いたずらっ子ww

※最終7位だったからそう言ったんです。でも突然言うから、

 相手も煙に巻かれたように感じちゃうよww

 

瑠姫は、俺は絶対に選ばれるっていう覚悟を決めた顔をしていたのが印象的だった。

自信があるっていうんじゃなくて、なんていうか、蓮くんやまめちゃんと同じく

もう合格のその先を見ている感じが体から発散されている雰囲気が印象的だった。

これからの自分の変化を楽しみにしている様子がうかがえるコメント。

しっかりしているるっくん。

 

汐恩。

合格発表の日が誕生日だったのか・・・汐恩おめでとう。

色んな事があった汐恩の人生で、

この日はすごく報われた気持ちになったんじゃないかな。

 

祥生。

しょせも期待していなかったのか、すっごくびっくりしてましたねww

こんな風に言える祥生が大好きだ。

天使のようにきれいな心を持つ祥生。

今もこの時のままだね。ビジュはさらに良くなったけど・・・

 

次は拓実。

この辺から合格は確定してた雰囲気あるけど、やっぱり

名前を呼ばれるとこみ上げるものがあるよね。

拓実はほんとに、とび抜けてビジュアルが良かった。

このお顔で一般人とか、ありえないでしょ・・・。

拓実がアイドルになってくれてほんとによかった。

 

そして蓮くん。

これから先のJO1をしっかり考えてる蓮くん。

この人がJO1にいてくれて、本当に良かった。

蓮くんのおかげでJO1のダンスへの意識が大きく変わったんじゃないかな。

 

最後に~まめちゃん!!

この時高校2年生!

最年少が1位デビューというのもすごかった。

 

パニックと言いながら、話し方がメンバーのなかで一番客観的に聞こえた。

この頃からやっぱりクール。

でもまめちゃんは内に秘めた思いがすっごく熱いよね。

 

うーん、今こうして改めて見てみると、みんな外見はもちろんだけど

話し方とかも成長したんだな~と感じて感慨深かったです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次回、読んでいただけますと幸いです。

 

↓よろしければ、クリックおねがいします~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

    PVアクセスランキング にほんブログ村