AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その12

こんにちは、

Amiです。

 

今日からはEp.4を見ていきましょう~。

これで最終回だよ、寂しい・・・。

てか、とうとう動画も1時間超えてきたよwww 

こんなに長く作っていただいてM2さま、ありがとうございます・・・。

 

ツアーも3日目です。

 

バスに乗ってどこかへと向かうJO1。

2日目に何をしていたか話し始めます。

奨くんと拓実は市場で海産物を販売した時のことを話してます。

 

お客様からカードでの支払いを受けたことを自慢する奨くんwww

純喜ときまちゃん、すごぉ!って驚いていて純粋すぎww可愛すぎww

 

ところで・・・本日のしょせ、美人すぎない・・・??

 

次にるっくんがやり遂げた仕事の話を始めます。

まめちゃんも蓮くんも、るっくんが海鮮苦手なことを知っているので

顔色を窺いつつちょっとにやにや話を聞いてますねww

るっくんは立派だったよ・・・!!

 

熱弁するるっくんの反対側・・・おつるを見て・・・すっごい綺麗な顔してるよ。

・・・てかるっくんの話聞いてる?

おつるってほんとに美しい顔立ちだよね・・・

 

そして蓮くんは、コルベイン(つぶ貝)の思い出を語ります。

Amiも覚えたわ、コルベイン・・・

・・・あれ、純喜チームの話はカットされたようだ・・・残念。

昨日は食堂にも合流できなかったし、ちょっと寂しいね。

 

で、今日は何をするのかというと・・・

団結大会!!

ここはプデュの韓国合宿練習所があった場所らしく、

今もプデュのPOPとか置いたままになってるみたいです。

韓国に行くJAMいたら、行ってみてもいいね~。

しょせのプラメでもここが懐かしい場所だと言及していました。

それを知っていてわさわざここで撮影してくれたのかな。

だとしたら韓国のPDたち、分かってるすぎる・・・

しかもそのことを番組内で言及しないところもかっこいいよね。

分かる人には分かるよね、みたいなさ・・・。

なんかJO1愛されてるなって思う。

 

到着したJO1とお話ししているのは・・・

 

ONFのUくんです!

ONFは韓国の6人組アイドルグループで、Uくんは唯一の日本人メンバーです。

本名は水口裕斗くんですね。

またまた日本人の子を進行役に用意してくれてます。

ほんとに、徹底してJO1のために準備してくれていてありがたいです・・・。

 

ONFは今、Uくん以外の韓国人メンバー全員が同時に兵役についているようです。

全員同時って、すごいね・・・。でもそれが一番早くカムバできるもんね。

つまりUくんは今ひとりでメンバーの帰りを待ってるわけだ・・・ガンバレ・・・。

 

Uくんの案内で体育館みたいな場所へやってきたJO1。

 

ん? プレゼントボックスが置いてあります・・・。

 

ていうかさー、今回のしょせの髪型大優勝じゃない??

好き好ぎるんだが・・・

 

団結会では、またまたレッドチームとブルーチームに分かれて対決します!!

レッドチーム

奨くん、景瑚、きまちゃん、しょせ、碧海

ブルーチーム

蓮くん、瑠姫、純喜、拓実、汐恩、まめちゃん

 

この続きはまた次回からご紹介しますね!

 

よければまた見に来てくださいね~。

ここまで読んでくださってありがとうございます!

 

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

ところで・・・

もうすぐ発売~!! 気になる方、素敵曲ばかりです!!

今回も1位を獲らせてあげたく…チェックしてみてくださいね~!!!

【楽天ブックス限定同時購入特典】MIDNIGHT SUN (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A5クリアファイル) [ JO1 ]

価格:5,199円
(2022/10/10 10:51時点)
感想(0件)