AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JO1公式動画を振り返ってみる☆その6

こんにちは、

Amiです。

 

「JO1デビュー記念特別生配信」より、

前回の質問コーナーの続きからスタートです♪

 

Q.鶴房くんがお辞儀した時にばっと顔を上げる芸の名前を教えてください。

実演するために、前に進み出てきたおつるww

 

エ゛ッ かわいっ・・・

ふふ~ん・・・どーよっ・・・ってそんな顔で金田さん見ないでwww

 

芸の名前を聞かれた汐恩。

真・基礎ウェーブ改で。

え? なんて?

おつるワールド全開www

 

そしてもう名前がついているのに更におつるの芸に名前を求められるきまちゃんww

 

鶴房が咲く瞬間。

きまちゃん天才なの? その表現は盲点だったわ・・・

ただの友達の発言にめちゃ喜ぶ汐恩❤

 

・・・ん?

 

拓実の頭をわしゃわしゃする純喜・・・

 

ささっと髪を直す拓実・・・カップルかよ・・・

この二人ほんと可愛い。

 

次の質問~。

Q.目を瞑ってメンバーの手を触ったら誰の手か当てられますか?

奨くんが挑戦することに。

突然のご指名に動揺する奨くんww

 

奨くんて、手が大きいんだよね~!

 

比べてみるしょせ、きまちゃん、碧海ww

なんか可愛い~

手の大きさを測りたいってなったんだけど、測るものがない。

で、スタッフから金田さんに渡されたのが・・・

マッキー。

これで測れと?

 

さっそくやってみるww

しょせ、手が綺麗。
静止画だと分かりづらいけど、爪もピカピカでお手入れしてるんだな~(感心)

 

碧海「可愛い手してる、食べたい」

え? 碧海なんて?

さらっと何言ってんのアンタ・・・恐ろしい子・・・

 

気を取り直して・・・

えーと、しょせは1.2マッキーでしたw

こっちが奨くんのおてて。

デッッッカ!!

しょせの手と比べてみてください。

ほんと大きいわ・・・てかマッキー役に立つやん・・・

計測の結果、奨くんは1.5マッキーでした!!!

 

で、本題。

手を触って当ててみる!

目をつむって待機する奨くん。

 

どっち先いく~?? 

で、じゃんけんするきまちゃんとしょせ。

しょせが勝ちました。

ところで碧海は何してるの??

 

じっくりとしょせの手を触る奨くんww

しょせ、ちょっと恥ずかしそう。左手が萌え袖になってる💛

骨格がしっかりしてて・・・肉づきがよくて・・・

データをしっかり収集する奨くんww

手相の専門家みたいになってるww

 

ひとまず全員触ってから名前を当てることに。

お次はきまちゃん。

手の出し方www

 

ちょっと・・・火照ってるね・・・

子供体温のきまちゃん情報ありがとうございます(土下座)

そうだと思ってたんだ~きまちゃん絶対子供だもん~

メンバーと一緒にいると楽しくて身体があっつくなっちゃうんだよ、可愛すぎ♥

 

次はまめちゃん。

恥ずかしそうに出てきたと思ったら・・・

 

わんわんっ!!(消音)

Amiにはわんこが吠えてるようにしか見えませんでした・・・(萌)

 

で、奨くんに手を差し出すわんこ。

「はい」

はい? 声出しちゃったよこの子ww

終了~www

 

しょせに促されて席に戻るまめわんこww

従順さが仇となったwww

 

急遽4人目が投入。

純喜だ!

 

奨くんの手をぎゅ~っと強く握る純喜。

可愛いイタズラするねww

 

・・・さて、奨くんは当てることができるのか。

1人目は・・・祥生!

当たった!! しょせもびっくり。

柔らかさで分かったという奨くん。

しょせのおてては柔らかいんだ・・・柔らかいんだ・・・最高な情報ありがとう・・・

 

2人目は・・・翔也!

すごくない?

これがリーダーの成せる技か・・・

 

当ててもらってすごく嬉しそうなきまちゃん

 

かっこいいひとが可愛い子たちの手を握ってるの最高。

 

ちょっとそこの二人~なにしてるの~

ほんと何してんの・・・?

もしかしてくみさん、純喜の手をマッサージしてますか??

カップルかよ・・・(本日2回目)

 

3人目はまめちゃんなんだけど、自白してしまったので・・・ww

4人目を推理する奨くん。

汐恩!

 

あぁ~ハズレ!

ぼくで~す。

ちょっと残念そうな純喜w

奨くんの手を強く握っちゃったから、汐恩かと思われたみたいww

 

それにしてもこの奨くんの特技、すごくない!?

またやってほしいな、この企画。

奨くんだけじゃなくて、他のメンバーでも色々見てみたい。

反応が面白いからさ・・・ww

 

次回はこの続きから始めますね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!!

また来てくださると嬉しいです♡

 

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村