AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その4

こんにちは、

Amiです。

 

それでは前回の続きから~

 

おってよ???(どうですか?)

ねぇこれでいいでしょ? って目が語っている2人w

微妙な反応のスタッフに慌てるしょせ。

OKをもらって喜ぶ2人。

拓実はいわしを食べ続けてますww

拓実はちょっと偏食って以前に純喜が心配してたことがあったから、

いわしを食べていることにちょっと驚いたよ。

意外と小魚スナックとか好きなのかしら。。。

 

これで5千ウォンか・・・まだまだだね・・・(泣)

 

と、ここで蓮さまがブレスレットを完成させたぞ!!

 

これで合計1万5千ウォン! あと少し~!!

そして高額の折り鶴チームはというと・・・

ガラス瓶に満杯はきつそう・・・

 

そこで汐恩が、半分で2万5千ウォンはどうかと提案。

スタッフにめっちゃ目力使ってるおつるww

拓実以外にも顔で何とかしようとする子が出てきたよww

こんな風に頼まれたらOKするしかないよ・・・

 

この鶴が半分いったら食事にありつけそうだね。

頑張れ~!

 

で、ホンデチームは・・・

じぇ・おわ~んで乾杯☆

宿舎組との差がすごい。

 

とにかく楽しいホンデ組。

ここのお店のレモネードが美味しかったということです。

なんかめっちゃ感動してるけど、いいな~。飲んでみたいわ・・・。

てか、グラスの形がビーカーみたいで可愛いねw

 

レモネードに大喜びの景瑚を見つめる純喜♡

 

あははって純喜が可愛い声で笑うのが(愛)

 

運ばれてきたピザを食べ始めるJO1。

 

まめ・・・いっぱいお食べ・・・

このピザすごい美味しそう・・・

幸せを満喫するホンデ組。

 

こっちとの温度差www

きまちゃん、あんよ投げ出してるの幼児ww

あれ、なんか宿舎がJO1幼稚園に見えてきたわww

 

拓実「もうオレ煮干しでおなか一杯になってきた・・・」

どんだけ食べたのよ、拓実ww

横で蓮くんが「でもそれ・・・抜け道やな」って言ってますがwww

(きまちゃんのテロップでてますが、このセリフ蓮くんが言ってません???)

 

そしてついに!

つるきまチームが折り鶴(瓶に半分Ver.)を完成!! やったね。

 

追加で瑠姫と蓮くんが指輪を製作完了!!

 

しょせ&拓実チームは3パック作ってた! えらい!

 

合計8万ウォンになりました~!! 

プルコギもいけるね。

 

ひとまず喜ぶ宿舎組へ、ホンデチームからTELが・・・

くみさん、ずっと煮干し食べ続けてる。

気に入ったのか…。

 

ピザパーティーで~す(うぇ~い)wwww

知らなければよかった現実。

 

ますます煮干しを食べ続ける拓実www

 

こっちは煮干しパーティーで~す(ヤケ)

 

美味しく食べている煮干しを見せるくみさんと???のホンデチーム。

 

不思議なものを見せられてきょとんな景瑚。

対して邪悪な拓実のお顔ww

帰ってきたら景瑚くんにも食べさせてあげるから・・・って思ってそう。

 

何か今日、この2人カップル感すごいなww

拓実たちの言動を微笑ましく見つめる98ズ。

 

言うこと言ったら電話に興味薄れてる拓実ww

赤ちゃんwww

 

・・・アレ? ナニコレ。

稼いだお金で出前とるんかと思ってたwww

まさかのこれから料理www試練は続く・・・・。

 

ん? きまちゃんがメンバーの中心に・・・

 

きまちゃんがJO1のメインシェフに就任しました~パチパチパチ。

そうだ、自分で料理するって前に言ってたよね。

真剣な表情のきまちゃん。

奨くんいないし、サブリーダーの出番だね!!

 

メニューはトッポキとプルコギに決定!

 

いち早くメニュー持つ係に立候補した拓実ww

料理しないつもりかな??

拓実って料理は興味ないタイプかな・・・

そういえば以前、純喜に晩御飯が菓子パンだったことをバラされてましたねwww

もっと体にいいもの食べてね、くみちゃん・・・たまにならいいけどさ。

 

早速調理の準備を始めるメンバー。

汐恩が食器用洗剤を手に取ったのを見て不安がるきまちゃんwww

 

そんなきまちゃんの心配を他所に、蓮くんと祥生は順調に調理スタート。

 

メニュー係の拓実に応援を頼むきまちゃんww

いっけーいけいけいけいけ翔也

野球の応援やんwww

さすが元高校球児wwげろ可愛いんすけど・・・

 

それにしても・・・

 

今回のきまちゃん・・・・

 

めっちゃ恋じゃないですか!?

 

頼れるサブリーダー木全翔也

今日の主役はきまちゃんだよ・・・

 

その横で

わ~ウィンナー食いたい! とか

プルコギぱりぱりへじゅせよ~とかさえずる拓実の可愛さよ・・・

A型とO型の男たちの群れの中、孤高を保つB型くみさんwww

たまらん構図ですwww

 

いよいよトッポキの餅投入。

 

トッポキのスープ(タレ?)の味見をする汐恩を神妙な目で見つめる

食べ物に真剣なきまちゃんw

 

味付けの調整を経て遂に完成~!!

ラーメンも作ったんだね。美味しそ~。

 

そして待ちに待ったご飯の時間!

いただきま~す!!

 

トッポキの美味しさに感動するくみさん。

 

続いてプルコギ。

 

メインシェフとしてみんなの反応が気になるきまちゃん。

 

全員一致でおいし~!! となり一安心。

 

また汐恩が配膳してますね! 気の利く汐恩、いいやつ・・・

 

ホンデチームも食事を終えてまったり・・・

いろんな話もできたみたいで、よかったね。

 

Amiはもう1回全員で食事してるシーンが見たいな~。

最後に打ち上げみたいなシーンがあればいいな~。。。

 

次回はDAY2! 漁村編からスタートします。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

また次回も見ていただけますと幸いです。

 

↓よろしければクリックお願いいたします~

ブログランキング・にほんブログ村へ

      PVアクセスランキング にほんブログ村