AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その5

こんにちは、

Amiです。

 

では前回の続き、

Ep.2のDAY2からスタートです~。

 

今日のMCは・・・Ciipher(サイファー)のケイタくんです~。

Amiはあんまり詳しくないんですが、ピ(レイン)が作った

ボーイズグループってことは知ってます。

ケイタくんはグループ唯一の日本人メンバーのようです。

 

人見知りなじぇおちゃんたち、仲良くできるかな~?

 

ケイタくん、韓国語も流暢で立派です✨

しっかりしてるなぁぁぁ~。

 

本日は市場に向かう予定ですが、

ケイタくんから車内で詳しい説明がありました(韓国語)

日本人同士だからもっと日本語使うのかな~と思ってましたが

しっかり韓国語で話してます。

(VTRではカットしてるけど多分そのあとケイタくんは日本語で説明してくれてるね)

前回のカンナムさんしかり、日本語も分かる方をMCにしくれてありがたい!

 

ケイタ君の説明によると、今回は・・・

①エビの養殖場でのお仕事

②食堂でのお仕事

③市場でのお仕事

この3つになるようです。

 

すでに心はエビを捕まえているしょせww

 

エビやりたいひと~

・・・って多いな。

そんなにエビ人気なのか・・・意外だ。

やったことないことに純粋な興味を示すJO1ww可愛い。

瑠姫はぜっっったいにやらんって顔してるねww(魚苦手やもんね・・・)

すぅちゃんも関心なし? 虫じゃないから??

 

人数が多いので、ケイタくんから魅力アピール対決の提案が!

まめの顔www

分かるよまめ・・・

Amiもこの魅力アピールみたいなゲームが苦手なんです。。。

見てると、汗かくくらいwwwなんでだろwww緊張するんよ・・・

 

それでも頑張ってくれたので記録として残すね!!

 

きまちゃんが挙手したぞ!!!

勇者現る。

 

ちょぬん、せうが、ちんちゃじょあよ! かごしぷた!!!

訳:ぼくはエビがほんとに好きです! (養殖場に)いきたいです!!!

 

メンバーの表情=Amiの表情。

 

うん・・・・

そしてケイタくんのこの反応www

 

判定は・・・保留? 他のメンバーも見ていくことに。

でも好感触だったよ、きまちゃん!!

 

スタッフに次の方~って催促されるJO1www

みんな恥ずかしがり屋だから・・・頑張るんだ! バラエティーだぞ!!

次はしょせがするのか??

話の流れでエビであいうえお作文になったぞwww

余計難しくなってない?!

 

と、ここでこの男である。

突然の大声。

 

↓河野純喜騒音被害者の会の皆様。

 

エビの、エナジーが、ビリビリビリビリ~!!!!

・・・るっくん、もっとあたたかく見てあげて・・・(泣)

気持ち分かるけど。

って、ケイタくんを見てみろォ!!

真っ正面から何事もないように受け止めてるぞ!!(驚愕)

ケイタくん、あんたすげぇよ・・・

 

と、いうわけでぇ(満身創痍)

きまちゃん、純喜、純喜の流れ弾を食らったまめちゃん、可愛いしょせが

エビの養殖場チームに選ばれました!!

まめちゃんとしょせのパフォーマンス(?)が見たい方は、

動画をご覧ください。

うん、頑張ってたよ、うん。

 

そんなこんなで市場に到着~。

 

市場のおばちゃんたちと挨拶するJO1。

 

瑠姫と碧海が働く場所がここ。

 

おばちゃんから長靴を受け取る碧海。

瑠姫は海産物に囲まれて、ちょっと浮かないお顔ww

もしかしてちょっと人見知りもしてるのかな。緊張した表情にも見える~。

 

続いて拓実&奨くん。

瑠姫と碧海チームから少し離れた別のおばちゃんのお店で働きます。

拓実にピンクの前掛けは似合いすぎwww

お店の看板娘やん♡ 奨くんは看板息子だし・・・。

目立ちすぎw

 

そんな2人を見物に、近所のおばちゃんたちがやって来るwww

 

ぼくたちはJO1です! とグループ名を教える奨くん。

市場のみんなに覚えてもらいたいね~!

ところで首からぶら下げてるのって翻訳機なのかな??

 

瑠姫と碧海はさっそくお仕事開始。

 

碧海が握ってるの、これ、なに・・・??

瑠姫「これ、魚!?」

るっくん落ち着いてwww魚ではないだろ。

もんげっておばちゃんが言ってるんだけど、Amiにはわからない・・・。

美味しいの??

 

ひとまず謎のもんげを水槽から取りつつ、お客さんに声をかける碧海。

もんげ、ましっそよ~!!

碧海はおばちゃんともしっかりコミュニケーション取ってたり、

そういうとこ見てるとしっかりした男だな~と感心する!

与えられた場になじんでいこうとする姿勢って大事よな・・・。

 

汐恩、蓮くん、景瑚はどこへ行くのかな・・・?

 

ケイタくんと楽しくお喋りしながら市場を歩く3人。

日本語で話してる! 

韓国で日本語お喋りいいな~。

調べたらケイタくんは2001年生まれでした。

まめちゃん以外全員年上なんだねw

日本語で話しててもちょっと緊張してるのかな、可愛い。

 

そして到着しましたここは・・・食堂ですね!

韓国ってよくこの赤い椅子みたいなのが店先とか、

コンサート会場とかにあるよねww なんか可愛い。

 

食堂の中はこんな感じ。

壁に有名人と撮った写真が飾ってある~。

まさに韓国の食堂って感じ。いい雰囲気だね!

 

食堂のおばさまとご挨拶!

 

さっそく食堂の掃除からスタート!

真面目に働いて偉い!!

 

汐恩の後ろに掛かってる韓国のカレンダー見るたび、

日本のカレンダーと激似で 不思議な気持ちになる~。

ちゃんと漢字も入ってるし。

 

掃除しながら昔したアルバイトの話を始める3人。

蓮くんはラーメン屋さんでアルバイトしていたらしい。

ふむふむ・・・。

 

景瑚は居酒屋でアルバイトしていた!

ふわ~・・・こんな店員さんいたらみんな2度見するんじゃないの~。

しかも料理を作っていた!

そこでオムそば作ってた!? え~、食べたい・・・。

 

と、ここで食堂のおじさんが謎の物体を取り出した・・・。

 

次回はここから始めますね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

また次回、よろしければ読んでください!

 

↓こちらクリックお願いいたします~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

    PVアクセスランキング にほんブログ村