AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その14

こんにちは、

Amiです。

 

前回のジェスチャーゲームの続きから始めますね!

ブルーチームが答える番になりました!

お題は「カモメ」。

まめちゃん、羽ばたいてるww

で、次がこのフリだったわけですが・・・

これ、トサカに見えません??

でも、よく考えてみたらカモメにトサカないよねwww

混乱するわww

 

で、案の定、印象的なトサカのジェスチャーをする蓮くんww

ニワトリだと思ってんじゃないかなww

この後蓮くんはジャンプしたりもしてましたw

 

蓮くんとおんなじジェスチャーをする瑠姫ww

最後に、チキンを食べる真似もしたのでこれで分かるでしょ~って雰囲気にww

 

そして最終、拓実で仕上がりましたww 答えはニワトリだと・・・

拓実の首のアイソレがwww

物まねするときに細かいディテールにこだわるとこ、好きです。

 

しかし、汐恩のこの顔w

あれ? 分かってない??

 

とりあえず真似してやってみるw

 

汐恩が出した答えは・・・ニワトリ!

伝わってました!(違うけど)

結果は・・・

不正解~!! で驚く瑠姫と拓実でしたが、まさかの蓮さまはトビウオだと思ってたwww

だからジャンプしてたのねwww

まめちゃんのトサカが蓮くんにはヒレ? エラ? みたいに思えてたみたいww

難しいな~ww

 

次のお題は~

エビ!!

 

まめちゃん、飛ぶ!! 可愛いな、おい。

 

蓮くんも、飛ぶ!!

てか、しなりがすごいね!! 身体、柔らかそ~。

 

それを見たるっくんの確信に満ちた表情ww

 

で、くるっと丸まりましたww

エビっぽい! 今回は伝わりそう!

 

それを受けて拓実さん・・・

ちょっ、横たわり方がおしとやかなんよwww

同じようなフリを蓮くんもしたけど、拓実がすると可愛くなるのはなぜww

 

エビになりきるくみさん↓

 

汐恩に・・・伝わってるよね??

 

セウ!!(エビ!!)

知ってた~! 一瞬違うこと言うかとドキドキしたわ・・・。

めでたくブルーチームに1点入りました!

0-1

 

ROUND2に入り、次はレッドチームの番!


お題は慌てる

 

きまちゃんは表情豊かだから、こういうゲーム上手だね~

 

今回の奨くんは上手にできてると思うんだけど、景瑚に伝わったのか・・・???

 

ちょ、顔www

 

なんやの、おもろwwwって顔のしょせ

景瑚、ジェスチャーに表情追加してきたからより分かりやすくなったかな・・・?

 

案の定しょせも表情に力入れてきたよwww 可愛い~

で、碧海の答えは~

あせり!

おっ、惜しい~・・・ってか正解でいいんじゃない?

でも判定はちょい厳しめ・・・

緊張! 遅刻! 悲しい!

いろいろ言ってみるが惜しい~

ちょっっと掠ってんだけどな~正解が出ない碧海。

残念ながらアウトになってしまいました。

 

次のお題。

優しいUくんから動物というヒントが出ました!

スタッフの方の持ってる紙、読めます?? 答えはナマケモノみたいです。

 

え・・・きまちゃん・・・?

まぁ、ある意味ナマケモノだけどさ・・・伝わるかな、コレ。

相手が奨くんだからさ・・・

 

・・・動物ということは伝わったようだ。

不器用な奨くん大好きだよ・・・

 

まぁ、景瑚も真似するよね。

 

しょせ、見てあげてwww

 

しょせも4足歩行してますが・・・なんかニュアンスがナマケモノっぽくない!?

 

しょ、しょせ!! 可愛くて天才!!

あ・・・でもさ、これって・・・コアラにも見えません?? 碧海はどう捉えるか??

 

ナマケモノ!!

すごい~!! 当てました!

レッドチーム1点獲得です !!

1-1

同点となりました。

 

続いては象!


象のマネをするきまちゃん、可愛いね・・・何してても可愛いんだけどさ・・・

これは奨くんも分かってそう。

 

ダンボ奨くんw だんだんモノマネ上手になってきたよww

 

碧海が正解して、

2-1

 

次はショート・トラックw

難しくないか~ww

 

だんだん奨くん上手になってきた。

これは走る道を現してるんよね! 

 

最終、碧海の答えは・・・100m走!!

お、惜しい~! でもここまで伝わってるの凄くないですか??

 

次は簡単でした。

景瑚、分かりやすい~

 

答えは相撲!

OKです~!!

これで3-1かな?

 

次はブルーチームの番。

お題はフェンシング

これはいけそう。

 

純喜。真剣~

蓮くんも純喜と同じような動き。

まぁ、フェンシングといえばこうだよね。

お鶴も分かってそう。

拓実に攻撃的なお鶴w

 

おっけ!

拓実も分かったみたい。

・・・しかし、拓実ってジェスチャー上手いよね。

観察力が高いのか・・・ダンスの才能もそこから来てるのかな・・・

腰を低くしてフェンシングのポージングしてるのがらしく見えるし、

やっぱり上手!

るっくんが正解しました。

3-2

 

次は感情を表現することになったんですが・・・

難しくね? 

・・・それではここから、ウキウキしてみたJO1をご覧ください。

 

 

えーん、可愛すぎるよ~泣泣

話変わるんですが、ミッサンの東京ショーケースご覧になりました??

あの時の蓮くんの、う~・・・ミッドナイトサン☆もこんな顔してましたよね・・・

可愛すぎ・・・

 

汐恩もめっちゃはしゃいでくれたんだけど、動くからキャプがむずいよ・・・

 

急な真顔ww

 

ラストの拓実。

表情も作ってくるとこ、プロやわくみさん・・・・

 

ちょっと耳、赤くなってる??

恥ずかしいのかな、可愛い・・・

 

るっくんの答えはハイテンション!

あ~、惜しい。

その他、酔っぱらうとも答えましたが・・・

ウキウキするって出てこんよな~・・・

結局アウトになってしまいました~。

 

その後、

エリマキトカゲや・・・(ブレてごめん、汐恩・・・)

 

おもろい拓実のカンガルーを経て・・・

 

お題はほうき。

 

ほうきで掃くマネをするまめちゃん。OKOK!

 

それを見た蓮くんは、床を拭きはじめたよ・・・

コレ「掃除」だと思ってるよね・・・惜しいんよ・・・

 

で、るる様は・・・って、ゴミをばらまくとこから始めたwww

そこからやんのね・・・

拓実、混乱しないかな?? と思いましたが、

ちゃんと伝わってたww 掃除機かけてるwww

 

で、汐恩の答え・・・

掃除機!

掃除道具! 雑巾! 

あぁ~、かすってんだけど・・・って、正解掃除じゃなかったわ。

結局不正解でした・・・・

 

さて、けっこう長くなってしまいましたが、今回はここまでにします。

前回から1ヶ月くらい間が開いてしまいました・・・

今後もペースはゆっくりになりそうです。

たまに覗いてくださると嬉しいです!

 

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング