AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その10

皆さんこんにちは、

Amiです。

 

それでは水中バスケットボール対決スタートで~す。

ブルーチーム→景瑚、碧海、拓実、まめちゃん、祥生

レッドチーム→奨くん、純喜、蓮くん、きまちゃん、瑠姫、汐恩

 

スポーツに熱くなるJO1。負けず嫌いぱっかやしww

どうなるかな??

チーム分け、拓実と碧海が一緒ってとこでもう強そうやけど・・・ww

 

6点先取したチームが勝つルールのようです。

ボールはレッドチームからスタート!!

様子見のメンバーに、攻めないと終わんないぞ~と煽りが入りますww

これ、水中だからちょっとみんな可愛くなってるけど、

前にサッカーやった時ほんとえぐかったよねww

フツーにサッカー部の試合やったよ・・・そういうとこ大好き・・・。

 

とか言ってる間に純喜がシュート!!

お見事です。

0-1

拓実、敵チームなのにめっちゃ嬉しそうww

あっ、るんきが一緒のチームだ! これもアツいな・・・。

嬉しそうな純喜

 

楽しくてテンション上がっちゃった拓実w

ボール握りつぶしとるww そんなに嬉しいの? 5歳児なの?

 

そんな拓実を微笑ましく見つめる年上のお兄さんたち。

 

と、思ったらすまし顔でボールを確保したまま泳ぐかわうそ拓実ww

なに、このふり幅・・・息切れしてきた・・・

 

ボールを奪いに来た汐恩。デカいなwww

 

拓実がパスしたボールは小競り合いののち景瑚がキャッチ。

そのままシュートしますが、純喜が阻む!

 

入らなかった~! 惜しい!!

 

しばらくボールの取り合いがあった後、しょせがボールをゲット!!

 

入れた!!

1-1

 

喜ぶしょせ💛

なんか髪が編み込みみたいに見えるww 可愛いな。

 

さっきから拓実がプールの底に

足つかん!!!

って言ってるんやけど・・・浅いところと深いところがあるのか??

かわいそ可愛い・・・

 

溺れかけながらもボールをゲットした拓実!

そのままシュート! は、入った・・・

水の中なのに片手ですごいな・・・

2-1

喜ぶくみさん

 

ブルーチームが喜んでいる隙を狙ってレッドチームが急襲!!

素早くボールを汐恩に回します。

 

あっという間にゴール!!

2-2

 

その後は再びブルーチームの攻撃が続きますが、純喜がしっかりガード!

 

ボールは再び汐恩がゲット!

そのままゴール!

2-3

 

その時・・・ゴール係だった碧海が動いた・・・(しょせと交代したみたい)

BGM:ジョーズみたいな不穏なの流さないでwww合ってるけどさww

 

ボールをゲットした碧海!

レッドチームのゴール辺りからめっっちゃ長いロングパス!!

腕力どーなってんの・・・

 

景瑚がフォローしてゴール!

3-3

接戦だな~

 

ガッツポーズと共に虎出現www

 

碧海って背も高いし、

身体能力が高いからほんとスポーツが似合う~。

 

JO1ってスポーツやらせると全国大会みたいな緊張感が出てくるよねww

瑠姫からゴールをガードする碧海。本気だ・・・。

 

拓実にフェイントをかけてからかうるっくんww

 

隙を見て瑠姫がシュート!

碧海がガード!!

つえぇ~・・・壁やん・・・

 

掴んだボールをまたまたものすごい腕力で長距離パス!!

 

ボールを奪い取った景瑚がすかさずゴール!!

4-3

 

ここで蓮くんが渾身の力を込めてボールを投げた!

しかしそのボールは・・・

今、一番渡ってはいけない彼の元へ・・・

ちょwwエフェクトwww

 

もう泳いでないやん・・・水中走ってるよこの子・・・

だれにも止められない碧海w

 

大好きな蓮くんを

つき飛ばし・・・(ノリのいい蓮くんLOVE)

 

縋りついてきた純喜を水底に沈め・・・(違)

 

エキサイティングな現場に喜ぶくみさん

実に男の子である・・・

 

碧海のシュートを止める気がないるっくんww

 

がっつりゴールを決めて気分いい碧海。

激しすぎるゴールで水しぶきの被害に遭った後ろの3人www

5-3

おっと、ブルーチームがリーチです!

このまま勝つのかな?!

 

と、ここできまちゃんが汐恩にロングパス!!

 

すかさず汐恩がゴール!

5-4

ずっとゴール近くに張り付いている汐恩。縁の下の力持ち~。

奨くんもずっとゴール係、ありがとうだよ・・・

 

この後蓮くんがゴールを決め、

5-5

同点に!!

 

レッドチームはゴール係を奨くん→汐恩に交代!

 

るんきのコンビネーションで一度ゴールしたかに見えましたが、

ノーゴール判定が出たので無効に。

 

拓実「OK、これ、冷静にいこう!」

あと1点という緊張感が漂ってきました・・・(バラエティだよ)

くみさん完全に勝つ気でいるところ最高。

 

きまちゃんとの可愛い小競り合いののち・・・

 

ボールは再びこの男に渡った・・・

 

ん・・・?


碧海の背後に忍び寄る瑠姫。

 

ボールを奪った!!

策士るっくん。

 

もみ合って放られたボールをゲットするきまちゃん。

さらにボールは回されて、

とうとう瑠姫がシュート!

 

まさかの・・・ハズレ!

うそや~ん・・・
拓実の顔wwwよっしゃ~って思ってそうwww

 

がっかりきまちゃん・・・でも可愛いね・・・

 

で・・・再びボールをゲットした碧海!

なんなの、この負のオーラみたいなのww

 

と、ここで碧海が何かをロックオン!

 

た、拓実だ~!!

拓実にボールをパスした!

 

しっかりキャッチした拓実。

 

ガードしに来た純喜をフェイントでかわし・・・シュート!!

 

は、入った~!!!

6-5

かっこよすぎ・・・主人公すぎ・・・

 

なんだろ・・・

拓実の青春をちょっと垣間見た感じ・・・・

拓実は生きてるんだね・・・今この瞬間も・・・(どうした)

 

こんなに嬉しそうに番組収録してくれて、見せてくれてありがとう・・・

 

あと少しでEp.3終わりなんですが、

ここまででおなかいっぱいなので次回サーフィン回から始めます。

 

読んでいただきありがとうございます!

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

 

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村