AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JO1公式動画を振り返ってみる☆その9

こんにちは、

Amiです。

 

「JO1デビュー記念特別生配信」より、

前回の質問コーナーの続きからスタートです♪

 

Q.メンバーのなかで、寝相が一番悪い人は誰ですか?

「瑠姫くんはあの~ユニコーンのあれを着てますからね・・・」

ここで金田さんがるっくんのユニコーンネタを持ち出したww

ぼくは常に星見て寝てますから。

そうきたかww

るっくん返しが上手!!

 

メンバーはみんなマンションでも一人ずつ暮らしてるから、

一緒に寝たこと合宿以外ではほとんど無いんじゃないかな。

 

そんな中、蓮さまが発言。

意外と奨くん(寝相が)悪かった気がする。

いつ見たし。

合宿中か?? そこんとこ詳しく教えてください。

 

蓮さまの証言によると、奨くんは枕を抱いてお尻を上に上げて寝ていたらしいww

多分・・・筋トレしてると思います。

なんやそれw

夢の中でも筋トレww

 

次は碧海に質問!

Q.いつから空手をしているんですか?

碧海はKCONでバットを折ったことありましたよね。

単純に凄かったし、ああいう大舞台でやり遂げる精神力にも驚いた!

小学校4年生ぐらい・・・

小4の碧海・・・もう身長は大きかったのかな?

近所のお兄ちゃんがやっていて碧海も始めたとのこと。

小学生の部の初段は獲得したという碧海。

 

碧海はダンスする時だけじゃなく、

普段の所作も綺麗だなって感じることがあるんですが、

もしかしたら空手の影響なのかも・・・。

 

ここで質問コーナーは終了!!

充実してましたね~。色んな情報を知れました。

 

他にも学力テスト、人狼みたいなゲームなどをしてほしいという要望があったみたい。

学力テストはやりたくないな~。

景瑚のいい声ではっきり音声拾われてますwww

 

学力テストに難色を示すJO1、正直で好きだよwww

同じテストなら体力テストしてほしいわ(後々叶えられましたが)

 

そして・・・

18時にデイリーランキングが発表されました!!

 

一気に緊張が走るメンバーたちww

 

代表して碧海が順位を発表することに・・・

クラッカーを配り、着々と準備を進めるメンバーと緊張してる碧海ww

・・・ここで碧海の後ろにいる拓実と景瑚にご注目。

 

クラッカーを配る蓮くんに、景瑚が大きいクラッカーが欲しいと手を上げました。

実はその前に拓実がちっさい声でおっきいのがほしい・・・って呟いてるんです。

 

拓実の声が届いていない蓮くんは、拓実に小さいクラッカーを渡しました。

(あ・・・小さい・・・)

ちょっとがっかりしてる拓実w

景瑚がそれを見てますね。

 

ここですかさず景瑚が持っていた大きいクラッカーを拓実に渡します。

ほんと、そういうところさぁ、景瑚さぁ・・・(好き)

彼氏やん。やっさしい彼氏やん・・・・拓実よかったな・・・

 

拓実の愛嬌を見てよ。

こんな可愛い態度取られたら、甘やかしたくもなるわ・・・

 

くす玉も用意されてます!!

高まる緊張・・・

 

結果は

オリコンチャート(デイリー)1位!!

おめでとう!!

すごいプレッシャーがあったと思うけど、1位取れてほんと良かった。

 

クラッカー鳴らします!!

ここのシーン大好き。おめでとう、おめでとう・・・

 

くす玉の中身はこんなでした。

 

汐恩にクラッカーの中身をかけてあげる拓実ww

腰がほっそい・・・

拓実って何気ないしぐさが女の子っぽいところがあって(座り方とか)萌える・・・

 

似合ってんな、おつるww

 

発表も終わったところで、今の率直な気持ちを話してくれました。

拓実が話してますが・・・

ちょ、後ろのおつると純喜、やめなさいwww

これ、小学生が好きな子にするイタズラやん・・・

拓実は一切気づかず話しますww

プデュの時から支えてくれた方々に、ぼくたちがデビューする今までも

支えていただき本当にうれしいですし、

これからもぼくたち頑張るので、応援してもらいたいです。

 

やめなさいwww

これあとで絶対蓮くんに怒られるやつww

 

次はおつる。

結果を聞いて、安心したんだろうね。この笑顔です

1位ってなかなかなれないことだと思いますし、正直実感もないんですけど、

1位がとれたのもJAMの皆さんのおかげだと思いますし、

ぼくたちもまだまだ直さなければいけないところとか、

もっと実力を上げたりしなければいけないと思うんですけど、

これからも支えていただければ幸いでごさいまするw

 

しっかりコメントしてくれました。

おつるの言う時はふざけないでしっかりコメントしてくれるところ大好き。

最後の言い回しは照れ隠しだけど、そこも含めて愛おしい・・・。

 

その後、

2020年のJO1の目標を発表することに。

代表して一昨日誕生日を迎えて23歳になった蓮くんがお話しします。

今年は、ぼくらの目標は世界で活躍できるグループになることなんですけど、

一歩ずつ歩みを進めるという意味で、今年は、まずは、

日本で活躍できるグループになりたいなと思っています。

 

コロナがこの辺から蔓延していく時期ですよね。

コロナがなくても、恐らく1年目の活動は日本ベースだったとは思うんだけど、

韓国との行き来はもっと頻繁に計画されていたんだと思います。

 

ダンスレッスンもリモートでやりづらそうだったし、

そういう意味では不自由なことが多くなっていくんだよね、これから・・・。

 

個人の目標を聞かれて、きまちゃんが答えます。

ぼく今ちょっとカリカリなので~(身体が)

筋肉ムキムキになりたいです☆

カリカリwww

うさぎさんが筋肉ムキムキになりたいとか、可愛すぎて苦しい・・・www

 

はいそこ~

まだ終わってないよ~見つめ合わない!!

油断も隙もない純喜と拓実・・・今日は特に仲良し・・・

 

最後に

JAMの皆さんに一言。

金田さんが指名したのは景瑚!

JAMのみんな、ぼくたちまだまだ頑張るから、一生ついて来いよ。

サランヘヨ。

ちっちゃいキスもいただきました~ありがとうございます~

他のメンバーも(Amiも)景瑚が真面目なのか、ふざけるのか分かんなくて

妙に構えちゃったわwww

 

で、ほんとのシメとしてリーダーがご挨拶!!

ついにぼくたちJO1がデビューすることが決まりました。

これから、そして今までもぼくたち全力で取り組んできましたので、

日本を代表するアーティスト、そして日本から世界へ、みんなで協力して

羽ばたいていきたいと思っていますので応援のほどよろしくお願いします。

 

Go To The TOP! JO1でした~!!

終わった・・・。

質問コーナーが充実してて楽しかったな。

 

それにしてもこのGo To The TOPって掛け声、いいよね!

初めて聞いた時、すっごい強気だなって思ったww

この言葉を挨拶に使うっていうのは、

自分たち、そしてJAMに俺たちはTOPへ行くんだって宣言してるようなもんだから。

強気だよ~。

 

この配信を見ているときは、まだJO1の皆についてそんなに知らなかった時だけど、

いま改めて見ていると負けず嫌いなメンバーばっかりだから、

この掛け声がぴったりだなって納得してるww

 

この公式動画振り返りブログのJO1は

これから厳しいコロナ過に突入していくわけなんだけど、

こうして未来から見返してみると色んな事に気がついて面白いね。

 

よければまた見に来てくださいね~。

ここまで読んでくださってありがとうございます!

 

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村