AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その11

こんにちは、

Amiです。

 

前回の続き、

サーフィン編からスタートします~。

 

先生2人から教えてもらうことに!

 

ちゃんとご挨拶して・・・


今日のきまちゃんはいつにもましてかっこいいな・・・

きまちゃんの透明感って、ジブリに出てくる男の子みたいなとこある。

いつかジブリの声優してほしい・・・あるかもだよね?!

 

早速サーフボードに腹ばいになります。

 

先生のお話をよく聞くいい子たち。

 

わ~ん奨くんかっこいい・・・

 

しょせはとっても綺麗・・・

濡れ髪最高だね・・・

 

ボードに腹ばいになって水のかき方を教わるメンバーたち。

 

かっこよろしい純喜✨

 

先生の言うことに全集中☆

 

ボードの上での立ち上がり方を教わります。

 

水の上でも上手に立てるかな・・・?

 

立つときに足を打った? おつる。

舌だして可愛い♡

 

くみさんは上手くできそう・・・?

ちょっ!!(不意なイケメン)

 

で、この可愛さである・・・君ってやつは・・・

 

これでレクチャーは終わり!

早く波に乗りたい~

 

さっそくサーフボードを持って波に向かいます♪

 

声を出して喜ぶ拓実。

さっきのバスケから終始ゴキゲンな拓実。

こういう体を動かすレジャー大好きなんだね、こっちまで嬉しくなるよ・・・。

 

楽しそうなしょせ。

 

景瑚スタイル良すぎる・・・

 

一生懸命水をかく拓実。

なぜこの子はどんな時もお顔がいいのか・・・

 

立った!! くみさんが立ったぞ!!

嬉しそうww

 

他のメンバーもチャレンジしますが、

なかなかボードの上に立つことが難しい状況・・・。

でもみんなめちゃくちゃ楽しんでるのが伝わって来るよ!

 

いけるいける~って声出す祥生。

何気に負けず嫌いでアツいよね。

 

あ・・・オールバックくみさん大好き・・・

 

そこへやってきたちょいデカめの波・・・

 

木全氏「乗るしかない、このビックウェーブに!!」

なぜそのセリフを・・・ww

韓国の人意味わかんないんだろ・・・www

 

蓮くんが行く!!

 

立った!!

 

しっかり波に乗る蓮くん。

 

上手い~!

安定感がありました。バランス感覚がいいんだね。

さすがピラティス講師(違)

まめちゃんも成功!

 

瑠姫もできたよ~。

純喜がちゃんと見守ってるねw

 

しょせもよくできました💛

このポーズなんか可愛いw

 

きまちゃんもよく乗ってます!!

 

おつるはちょっと苦戦してましたがエンジョイしてたね!

 

ところで奨くんのシーンどこですか・・・?

奨くん沖縄出身だし、Ami期待してたんだけど・・・・

後でスペシャル映像で出してくれるんだよね・・・?(圧)

 

というわけでEp.3はここで終了~☆

 

すごいボリュームだったわ・・・

 

ところでEp.4はさらに面白そう・・・

ちょっと短いですが、今日はここまでです。

読んでくださってありがとうございました!!

 

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

 

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村