AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

ようこそ地球へ!! 宇宙から来たアイドル鶴房汐恩

こんにちは、

Amiです。

 

本日は鶴房汐恩くんのご紹介です。

 

基本情報

2000/12/11生まれ いて座 A型 宇宙人

身長:179㎝

メンバーカラー:グレー

 

宇宙人・・・汐恩は自分のこと紹介する時によくそう言うんだよね。

 

汐恩パパが産まれた汐恩に最初にかけた言葉が

「ようこそ地球へ」っていうのは有名な話だけど、

汐恩にとって宇宙人というワードは、単なるウケ狙いで言っているのと

ちょっと違う意味が含まれている気がする。。。

 

いずれにせよ不思議な奴・・・

 

可愛い汐恩 ※nonnoさま公式より。

ぶっきらぼうでちょっぴり乱暴な言動をする汐恩ですが、

JAMは知っている・・・君が優しくていい奴だということを・・・。

 

2022年上半期・国宝級イケメンランキング NEXT部門で1位になった汐恩。

ほんとにおめでとう!!

素晴らしいお顔です。

品のある美しい顔立ちの汐恩 ※モデルプレスさま公式より。

和製ディカプリオともいわれてますが、確かに。。。

 

最近の汐恩はデビュー時より体に厚みがまして、がっちりしてきました。

でも多分、実際に見るとかなり痩せてる方だと思うけど。。。

(JO1メンバー、かなり痩せてると思う)

 

Amiが好きな汐恩ビジュは2年くらい前のこの時↓

まさに美少年 ※公式ツイより。

それと、現在アリーナツアー中の汐恩も素敵です。

Amiはガリガリに痩せてるより、

ちょっとむっちりしてる汐恩が好き。

アリーナツアー大阪 ※公式ツイより。

それでもかーなーりみんな絞ってきてますね。

アスリート集団JO1・・・。

 

1日2回公演(各3時間)もあったしね・・・若いってすごいな・・・。

 

汐恩は表面的な態度とは裏腹に、すっっっごく真面目ですよね。

Amiが好きなのは、

誰にでも汐恩の真面目さが分かっちゃうとこww

 

みんな思ってるんよ・・・もー、そんな強がっちゃっても分かってるんだよ?

ほんとはそんな風に思ってないでしょ? 嬉しいんでしょ?

みたいな感じですよ(誰)

 

これってすごく大事なポイント。

そう、汐恩のそういう性格・・・

周囲に誤解されないツンデレってなかなかお目にかかれないですよ!!

 

素直すぎるのかな。

たまに痛々しいくらい素直な汐恩を見てると、

韓国でデビューの準備を必死にしていた頃はどんな気持ちでいたのかなって

胸が苦しくなります。

 

以前に本人が

韓国でデビューできなくて死のうかと思ったって話した時、

それを聞いてほんとに怖いって思った。

大げさじゃなくて、汐恩が本当にそう思って言ってることが分かるから。

 

汐恩はJAMに対してそういう嘘を言えるタイプじゃないから・・・。

 

汐恩がJO1のメンバーとして世に出ることができて、

ほんとに良かったと思うよ。。。

 

そして汐恩といえば汐恩のパパww

息子の出演番組、SNSなどすべてチェックしているそうで(プラメもとってる)

ラインで汐恩にお説教もするとかwww

 

汐恩がちょくちょくパパの話をするところを見ると、

嫌そうにしながら少し嬉しそうでもあり…

汐恩はちょっっっとファザコンだよねっ。可愛い…。

 

奨くんにも、年上っていう意識に加えて

絶対父性感じてるんだと思う。

逆らえない何かが汐恩をあんな風に大人しくさせてるんじゃないかなって(誰)

 

それと、

一時期(今も言ってるかな)汐恩がどうも、イケメンですって

挨拶するのが気になったパパが汐恩にやめなさいって言った話が好きですw

 

メンバーとのケミ♡

以前にご紹介したつる平が大好物ですが、

きまちゃんも入れて3人で楽しそうにしているのが一番好きかも。

 

あとはこれからのよなつるをしっかり見守っていきたい・・・。

 

Ami、健気な汐恩を見るのが大好きなんです♡

いじらしくって、可愛いから・・・。

 

はい、本日はここまでに致します。

 

次回はメンバー最年少、マンネの豆原 一成くんの

ご紹介です!

 

ここまで見ていただきありがとうございました。

 

よろしければ次回も読んでください~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

      PVアクセスランキング にほんブログ村