AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その13

こんにちは、

Amiです。

 

では前回の続きから始めま~す。

先行はレッドチーム。

これはジェスチャーゲームですね。

ちょっ、今気づいたけど景瑚猫背だねwww

一番後ろの碧海からスタートして、ラストの奨くんが正解すれば成功です。

上手くできるかな~??

 

まずは碧海→きまちゃん。

ちなみに答えはオーバーオルですが・・・

碧海のジェスチャーにひらめいた感じのきまちゃん。いけそう?

 

きまちゃん→しょせ。

まって、きまちゃんジャンプしてるねwww

 

で、ひげがある・・・と・・・。ひらめいちゃったしょせwww

マリオ・・・マリオだと思ってるよねwww

間違った情報が正確に伝わった瞬間www

 

しょせ→景瑚。

振り返ったお顔が綺麗すぎる・・・

 

自信をもってマリオを演じるしょせww

おひげ可愛い。

 

景瑚→奨くん。

景瑚もマリオだと思ってますね。ある意味成功しているが・・・

奨くんの微妙な顔が・・・分かってないかも。

いや、でもこの場合当たらない方が正解の可能性あるかも・・・

 

奨くんの答えは・・・

立ち幅跳び

予想もしてない答えきたー!!

そう来るかww

 

最初の碧海はあちゃ~そう捉えたかって顔してるけど、

きまちゃん(顔隠れてるけど)としょせは何言ってんの? って感情が出てておもろいw

 

もどかしいきまちゃんww

きまちゃんの願いもむなしく、次に奨くんが答えたのは・・・

ごっこ!!

はい時間切れ~。

 

Uくんから正解がオーバーオルだと告げられたきまちゃんがこちら。

動揺するきまちゃんww

どうやら碧海はマリオの動作をしていたんですが(そこは伝わってた!)

その後に自分の服を強調していたんですね。

つまり~マリオの服→オーバーオルが答えだよっ!! という意味だったみたい・・・

 

うーむ、ちょい難しかったね。

惜しかったよ!

 

惜しかったんだけど、1番目から外された碧海w

1番目は奨くんになりました~。


次のお題は・・・魚!!

いけそうじゃない??

 

ちょっと恥ずかしそうにジェスチャーする奨くんw

まめちゃんから

恥ずかしがんなよ~

と、体育会系の煽りが入りますww マンネが一番煽るんよねww

他のお兄さんたち大人しいからさww

 

奨くんから引き継いだイメージからきまちゃんが思いついたのは・・・

多分、サメww ジョーズ的なww ですよねwww

 

景瑚は・・・分かったのか・・・分かっても正解じゃないけどな・・・

 

このポーズがさ、印象的だからさ、やっぱジョーズに見えるよねww

 

奇妙な生き物を見る目で見つめるしょせww

 

しかし、正解は分かったようだ(ちがうけどな)

自信をもって・・・

サメ!!

あぁっ、さっきと同じパターンwww 惜しいんよ~。

 

勝利を確信しているきまちゃんからの~しょせwww

 

ちがいま~す!

なん・・・だと・・・

ぽか~んなしょせw

 

奨くんに詰め寄るきまちゃんたちww

一体何だったのか?!

 

戸惑いつつ答える奨くん。

さ↓か↑な↓・・・

イントネーションwww

・・・・え。

しょせの言い方www

奨くんに対するみんなの反応って、いつもこんな感じなのかなwww

いたたまれない奨くんよwww

 

この続きはまた次回からご紹介しますね!

 

よければまた見に来てくださいね~。

ここまで読んでくださってありがとうございます!

 

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村