AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JO1公式動画を振り返ってみる☆その4

こんにちは、

Amiです。

 

今日は2020/3/4に生配信された「JO1デビュー記念特別生配信」を

見ていこうかと思います~。

 

そう、3月4日はJO1のデビュー日です!!

最初の記念日は、いつまでも忘れられないよね。

こうして動画を残してくれてありがとう、ラポネ。。。

 

GO TO THE TOP! JO1で~す!!

この日、世界で一番幸せな11人。

にっこにこです。

この時のおつるの髪色とヘアスタイル好きやわ~・・・

 

よっしゃ~!

張り切る純喜w

あご細いね~羨ましい・・・

 

テンション上げてこ~!!!(バカデカ声)

あ・・・この時からいらっしゃった、河野純喜騒音被害者の会の皆さん・・・

(拓実&景瑚)

↓Amiのブログ「HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その5」も見てみてねw

 

純喜のテンションにのっかるメンバーたちww

 

こんな感じで奨くん司会のもと和やかに進めていくのかと思っていたんですが・・・

 

まさかの金田さん(はんにゃ)登場。

「ちっす!」

お笑い大好きな拓実、身をよじって喜んでましたww

 

この時はおぉ~MCに金田さんが~としか思ってませんでしたが、

あとで金田さんがめちゃくちゃJO1大好きだったと知りましたww

それを思って今これを見るとオモロイww

 

改めて金田さんの過去インタビュー読んだら切ないくらい奨くんJAMだったわ・・・

着替えを直視できないとかトイレは避けちゃうとかwww

思春期の乙女見たいやん・・・気持ち分かるけど・・・ww

 

ここで一人ずつデビューした感想を言うことに。

まず奨くん。

無事デビューできたことをJAMに感謝する奨くん。

 

しょせ!

にこにこしてとっても嬉しそう。

デビューと同時に沢山の方に愛されて本当に幸せとコメントしてくれました。

緊張したのか、自分の名前を言うの忘れちゃった? そういうとこも可愛い・・・💛

 

まめちゃ~ん。

しっかり名前を名乗るまめちゃん。

なんだろう、この落ち着きっぷり・・・

金田さんがインタビューで言ってたけど、人生8回目みたいって言葉が頷ける・・・。

これからたくさんの方に会っていけたらいいなと思いま~す(可愛い)!

 

蓮くん。

3月4日はJO1とJAMの記念日になると思います

いいこと言う蓮くん・・・・JO1にいてくれてありがとう蓮くん・・・

 

拓実!

今よりちょっとふっくらしてるね。

これからは皆さんのことを僕らが幸せにしていけたら・・・とコメント。

話すときの表情の作り方がこの頃から上手だね~。

 

次は景瑚。

このポーズ、拓実の真似ですwww

これからもついてきてください、と簡潔にごあいさつ。

ずっと黒髪だけど、景瑚の金髪大好きだからまた見たいな…。

 

純喜!

今日からよりテンション上げてJAMのみんな、楽しんでいきましょう! とコメント。

 

おつる~

ほんとにさ~・・・この時のおつる、はちゃめちゃに可愛い!!

動画も是非見てほしい・・・動いてるともっとかんわいぃ~です!!

あと、このイヤカフ+チェーン+ピアス大好き・・・

みんなもっとこういうアクセつけてほしい~!

どうも、JO1の鶴房汐恩_永遠の反抗期_エイリアンです。

情報多いな。

おつるらしい自己紹介。このままふざけるのかと思いきや、

これから僕たちが恩返しをしていきたいなと思います、としっかり話してくれました。

 

るっくん☆

あぁ~、こんな髪型の時があったっけ・・・記憶無くなってた。可愛い!!

今のサラサラストレートが似合いすぎてて、他の髪型が思い出せなくなってたけど

このちょっとウェーブかけたスタイルもいいね。

すごくすごく、たくさんの方に支えられて今日という日を迎えられて幸せ、と

語ってくれました。おめでとう、るっくん・・・。

 

きまちゃん!

襟が片方だけ出てるこの衣装、Amiのお気に入りでした。

なんかきまちゃんぽくてすごく似合ってた。

皆さんの応援のおかげで、ぼくら11人、

心身ともに元気でデビューすることができました!

元気で~す、ありがとうございま~す!

 

きまちゃんてさ、ぎゅーってしたくなるわ・・・なんなんでしょ・・・

言うことがいちいち可愛い・・・。

 

最後は碧海。

まだまだ僕たち未熟者ですが、努力して頑張っていきますのでJAMの皆さん

温かい目でサポートしてくださると嬉しいです、とコメント。

 

碧海って緊張していても、伝えたいことはしっかり言い切るところが好き。

 

次回はこの動画の続き、JAMからの質問に答えるコーナーから

見ていこうかと思います。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!!

また来てくださると嬉しいです♡

 

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

 

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村