AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その1

皆さんこんにちは、

Amiです。

 

9/12に公開スタートしたHELL?O ツアーはご覧になりましたか?

・・・ほんとに・・・

 

MPD愛してる。

 

やっぱJO1はCJの寵児だね~。

 

最初にこの予告動画が公開されたとき、

Ami、気絶するかと思った。

 

 

ほんとに ? JO1が韓国バラエティに?

今までいろんなKドルがあったりまえにみんなやってきた

素敵萌えコンテンツをJO1で作ってくれたの?!?!

 

・・・にわかには信じられない事態。

しかし予告動画はAmiに嬉しい現実を突きつけてくる・・・

 

というわけで、

HELL?O ツアーの鑑賞会を勝手に開きたいと思います。

 

このプログラムは、全4回らしいです。

しばらくの間おつき合いをお願いいたします!

 

で、まぁ、最初にEp.1が公開されたときの感想。

JAMのみんな、同じじゃない?

 

・・・動画の尺、なっっっが!!

 

Ep.1、53分ありますけどwwww

 

日本のバラエティなら2時間スペシャル+CMくらいあるよwww

どうしたM2www

 

すごすぎるwww

M2の通常アイドルバラエティでも大体30分前後かと思うので、

やっぱ特別力入れてもらってますよね。

ありがとうMPD・・・

 

渡韓時のアイドルラジオしかり、JO1(そしてラポネ)は

JAMがこういうの見たい!! っていう夢を今年はめちゃめちゃ叶えてくれているよね。

ありがとうJO1&ラポネちゃん・・・

 

ひとまず動画をまだご覧になっていずに

ここまで読んでJO1に興味持っていただけた方がいらっしゃいましたら(いるといいな)

まず見てみてください!!!

 

 

見ていただけたら、

この後のAmiの話を理解できますww

 

それでは、

鑑賞会スタートします~。

 

まずメンバーカラーを使った可愛いオープニングが流れた後

(ここもいちいち細かく可愛い♡)

2分くらいすでに放送されていた予告動画が流れます。

 

予告もそうでしたが、この53分通して、すごい数のJO1曲が流れまくりますww

日本語の曲がこんなに韓国バラエティで出るのってほんとにすごい。

見たことない。

 

そのあとから・・・ついに本編スタート☆

 

旅立つのにちょうど良いある日・・・

こういう始まり方、韓国バラエティっぽくてテンションあがる~。

 

わらわらとやって来るJO1。

日本語話しまくってますww

韓国バラエティだけど気にしないスタイル、嫌いじゃないぜ・・・

 

そしてとってつけたようなファイルの背表紙ww

このちょっとテキトーなところも韓国製作の面白いところですよねww

 

旅行会社に入ってきたJO1でしたが、

ちょ、入口ww

入ったら出られないみたいじゃんww

旅行会社の異様なエントランスに怯えるきまちゃんと奨くん

ひとまず席につき、ワクワクしながらどこに旅行したいか話し合うJO1。

そこへ現れた・・・

カンナムオッパ・・・。

お久しぶりです。

 

ご存じない方に簡単にご説明しますと、

カンナムさんは日本人です。

本名は滑川康男さん。

(現在は韓国人の方とご結婚されて韓国の国籍を取得されています)

M.I.Bというアイドルグループ出身。

グループ解散後は単独で色んなバラエティに出演されていたのは知ってましたが、

まさかJO1のバラエティで見るとはww

 

カンナムさんは韓国語も日本語も話せるから、

JO1のメンバーはみんな安心したんじゃないかな~。

 

ところで祥生、仕草が女の子みたいでさ~可愛いねっ。

 

瑠姫は富士山に登ったことがあると・・・

やっぱ瑠姫って意外性あるなぁ~。

メンバーの中でも山登りとかやらなそうなタイプに見えるのに。

おもしろ。

 

カンナムさんが紹介するBコースに驚く瑠姫ww

お口が可愛い。

 

美味しそうな食事を見せられて、じゅるりな祥生ww

こういうキャラってきまちゃんじゃないのって思うんだけど、

意外と祥生がVTRで抜かれるよねww

CXTVで焼肉が待ってますって言ったのも祥生だったし。



・・・で、カンナムさんから1人100万ウォンかかると言われたJO1ちゃん、

高すぎる~と不満爆発。

 

相談の末、

新たに提案された自給自足ツアーを体験することになるのでした。。。

 

1時間後に集合ということになり、ツアー会社を後にするJO1。

↓スタッフのユジンちゃんに手を振る祥生が可愛い♡

・・・ん? てか、HELL TOUR・・・芸が細かいww

 


とゆーわけで早速バスに乗り込み、出発するJO1。

純喜かっこいい! てか、後ろのきまちゃん脚伸ばしててリラックスしてるなww

隣が奨くんなんだけど、奨くんはきまちゃんのお相手で寝られないねwww

 

どうやら行先は加平(カピョン)のようです。

 

・・・ん? なんか拓実が落ち着かない感じ。

もしかして、車酔いしないか不安なのかなww

前も屋形船で酔ってたし、乗り物苦手だったら可愛すぎる・・・。

で、一番後ろに座ってたのに最初に出てくるっていうwww

自分の中の何か? と戦うくみさん

酔ってたんやね、拓実・・・。

柵に気を取られるくみさん

ちょっと見にくいんですけど、なんか可愛いんで動画でチェックしてみてください。

他のメンバーは牧場を見ていますが、拓実だけなぜか柵に手で触れています。

赤ちゃんなの・・・・?? なんか気になったのかな。

 

カンナムさんから自由時間を与えられるJO1。

祥生の座り方、なんか可愛い。

なぜかしら、女の子に見えるよ、しょせ・・・。

 

自由時間できまちゃん、祥生、拓実、純喜は羊を見に行くことに。

 

はい、ここで祥生の名言出ました。


しょせ「あんた、歯あるの?」

羊に語りかけるしょせwww

 

Amiはその前に拓実が、歯の音がすごいって若干引いてるのも好きww

羊と一定の距離を保つ拓実ww 

 

自由時間が終わって、いよいよ労働タイム。

 

組み合わせは

Aチーム(羊小屋の清掃と乾草の配布)/きまちゃん・祥生・汐恩・景瑚

Bチーム(カフェでサービングとデザートのデコレーション)/純喜・まめちゃん・奨くん

Cチーム(牧場の動物の散歩と餌あげ)/蓮くん・碧海・拓実・瑠姫

 

となりました!

 

次回はお仕事パートを見ていきましょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ではまた~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

↓どれか押してくださると嬉しいです♡

     PVアクセスランキング にほんブログ村