AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JO1公式動画を振り返ってみる☆その8

こんにちは、

Amiです。

 

「JO1デビュー記念特別生配信」より、

前回の質問コーナーの続きからスタートです♪

 

ここからは個人的な質問へ。

蓮くんに質問。

Q.髪の毛を銀髪にした理由は?

したかったからじゃないの。

しっ!!

ごめんなさい♥

川川~やってんなwww

 

どうやら蓮くんは髪色をオーダーする時に銀にしてくださいと言ったことはないそう。

白にしてくださいとお願いするんだけど、日が経つにつれて銀っぽくなっていく

ということらしいです。

 

蓮くんって白・銀・プラチナがめちゃ似合うよね。

逆に黒もセクシーだと思う。

今後の髪色に期待しちゃうわ・・・。

 

まめちゃんはどんな髪色にしたい? 

真っ赤っかっす。

言い方よwww

まめちゃんて11人の中で一番男らしい話し方するよねwww

そーいえばスパカリ期の今、丁度赤髪だね。

メンカラも赤に決まったし、赤と言えばヒーロー、主人公を想起させる色。

まめちゃんにぴったりと言えるね~。

 

きまちゃんは?

水色っぽい色とか・・・。

絶対似合うし。

きまちゃんは今青髪だけど、Amiはもう少し明るい水色が絶対いいと思う。

あと、ピンクも見てみたいな~。

 

Q.得意科目は何ですか?

しょせ。

保健です。

ぼく頭悪いんで~とか言っちゃうしょせww

金田さんに頭よさそうって言われて、

ちょっと得意げに英語の発展クラス行ってたって言うのも可愛い。

しょせのちょっと無防備な飾らない話し方大好き。

 

景瑚。

聞かれて、考え込むww

得意科目とか・・・え~・・・??

皆に心配される景瑚ww

 

って近い近い近い。

今回の配信はどうなってんだ・・・・(喜)

拓実の可愛い笑い方を見て・・・

 

あ、美術!!

何かを思い出した景瑚。

博物館に選ばれたことがある。

博物館? 美術館じゃなくて? 

いや、博物館でもそういうことしてるとこあるから博物館なのか・・・

メンバーからも疑問の声が上がっとるが・・・

景瑚が博物館ならそうなんだろう・・・

 

景瑚の話を聞く限り、「スーホの白い馬」っていう絵本の内容をイメージして

絵を描くっていう授業があったみたいで、

その時に描いた絵が博物館に掲出されたようです。

 

↓ご興味ある方見てみてね!

スーホの白い馬 モンゴル民話 (日本傑作絵本シリーズ) [ 大塚勇三 ]

価格:1,540円
(2022/10/8 13:31時点)
感想(39件)

 

景瑚の美的センスって上手に描くっていうよりアーティスティックな感じだから、

将来油絵や水彩画を描いたり、洋服のデザインしたりしてみてほしい。。。

 

景瑚は自分の得意なことを話したりするのが苦手なのかな。

すごく恥ずかしそうだった。

でも才能ある部分は、自信もってアピールしていってほしいね♥

 

Q.鶴房くんの口癖が「怪獣」とのことなんですが、いつ使うんですか?

景瑚と実演してくれましたww

【使用例】

この後練習あるんだよね~。汐恩どう?

怪獣やん

明日の集合時間早いよ~

怪獣やん

分かりやすっ! そして可愛いって何事。

汐恩独特の世界・・・

 

思ったより長い質問コーナーww

 

この続きはまた次にしますね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!!

また来てくださると嬉しいです♡

 

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村