AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JO1公式動画を振り返ってみる☆その3

こんにちは、

Amiです。

 

今日は2020/1/13公開の成人式おめでとう動画から見ていきましょう~。

 

拓実は前年の6/23に20歳になったから一人だけスーツ着てますね。

スーツ着てるのに可愛い…。

 

にこにこしてるたきゅみ♡

 

きまちゃんの褒め方独特で好きww

それにしても景瑚の私服(私服だよね?)好きだわ~

おしゃれすぎん?

 

昨年の20歳の誕生日は家族とお祝いしてケーキを食べたという拓実。

メンバーから可愛いと思われてるの最高。

 

きまちゃんが成人したらしたいことは・・・

かんわいい~・・・

碧海もこの後食べたいって言ってたから・・・

作ってあげたのかな。

そういえば後々レストランで作り方も習うことになったよね、純喜。

 

さりげなく拓実にタッチするすーちゃん。

そういうとこ、ずるいわ~・・・

 

成人した抱負を述べる拓実。

・・・ゴロっと?

誰も突っ込まんけどガラっとだよねww

なんかおもろいww

 

そしてこちらは2020/2/26公開の1ST ファンミのビハインド。

 

拓実の髪、すっごいピンク!

 

プロデューサーからリハの締めの挨拶をするように指名された景瑚。

アドバイスする純喜が頼もしい・・・

 

拓実も心配そうに見てます。

純喜の口添えでなんとか挨拶できた景瑚!
この頃は今よりもふわふわしてますね。

デビュー前だもんね・・・。

 

そして始まった公演・・・

この時はまだ有観客でした!

JAMの歓声がさ(涙)・・・また早く聞きたいね、この声。

 

YOUNGはほんと神。

2022年Ver.も聞きたいし、これからもたまにやってほしい曲だよ…。

この曲を聴くと、いつだってまだ幼かったJO1を思い出すから・・・。

 

2年前だけどもっと昔に思えるww みんな可愛いね。

何なら今より年上に見えません?

改めて見てみるとなんかこの頃の衣装、ホストっぽいな・・・。

おつるの髪型かっこいいな・・・。

今よりセクシーな感じ…

今のJO1は露出してなくても色気がすごいけどさ。

 

しょせも可愛かった! この髪型、またしてほしいな~。

今の長いのも大好きだけど。

 

次は・・・

2020/3/2公開、 デビューシングル「PROTOSTAR」開封動画。

 

シングルが出来上がってきたということで、みんなそわそわしてますww

 

わ~い!!

嬉しいよね、初めてのCD・・・自分たちの作品!

 

まめちゃんが開封するのをワクワクして見守るメンバー。

純喜はずっと拓実のお膝に手を置いてます。くっつきたがりww

 

シングルは3形態ありました! 懐かしいね~。

 

ところでこの頃の碧海大好き…。

髪型も好きなんよね…。

 

シングルBを紹介するきまちゃん。嬉しそう♡

 

La PaPaPan!!!

この頃からきまちゃん筆頭にメンバー皆La PaPaPanを強調www

 

そんな中くみさんは一人クラウンポーズをwww

 

今更ですけど、純喜って歯の数が多いよね。

なんか可愛い・・・。

 

ここのしょせ、すっごいキュート。

こういうおちゃめな仕草は今もたまに見かけますね・・・変わらずにいて・・・

 

過去動画って今見てみると、Amiが思ってた以上にエモいわ・・・

11人全員ぎゅーって抱きしめたくなる。

 

本日はここまでにします~。

読んでくれてありがとうございます!!

また来てくださいね!

 

↓よろしければクリックしてくださいな☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

          PVアクセスランキング にほんブログ村