AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その6

こんにちは、

Amiです。

 

では前回の続きから見ていきましょ~☆

?で隠されていた物体は、コルベインっておばさまが言ってますが

日本語でつぶ貝のことですね!

美味しそ~。

Amiはつぶ貝を醤油と生姜で煮たのが好きです♡

 

次のお仕事は、つぶ貝の身を貝から取り出すこと!!

これ、地味に大変だよね・・・。

つるっと取れるやつと、なかなか取れないのがあるんだよ・・・。

 

そしてエビの養殖所は・・・

すっごい広いね、ここ!

 

バスに乗ってさらに移動してやってきた4人。

 

施設の男性が登場、案内してくれます。

優しそうな人だね~。

 

さっそくつなぎに着替えて作業開始!

男性の説明を真剣に聞く祥生。

きまちゃんもちゃんと聞いてwww

あちこちきょろきょろして子供みたいで可愛いきまちゃん・・・。

 

先に水に入ったしょせを見守るきまちゃん。

 

あったかい? 冷たい?

水の温度を気にしていた純喜ww

浸かってこの満足げな表情。

初めて体験したことが嬉しくて、ふわぁ~ってなってるの

可愛すぎてしんどい・・・。

 

エビの捕まえ方を教わっています。

 

いよいよ本格的にエビを引き上げることに。

横一列に並んで・・・

 

腕まくりきまちゃん♡

お母さんゆずりの色の白さよ・・・

 

しょせ「可愛い赤ちゃんいたぁ。えぎがいっそぉ・・・」

えぎはあんただよ・・・

※えぎ←赤ちゃんのことです♡

 

おでこ全開しょせ☆

麗しいお顔・・・

 

まめちゃん、きまちゃん、純喜もそれぞれもくもくと作業します。

みんな真面目や・・・

 

で、今度は何かな?

 

ケイタくんだ~。

あんにょ~ん。

 

どうやら拓実と奨くんの様子をうかがいに来たようだww

ちゃんとやってるかな~??

 

るっくんもロックオンしてらっしゃるwww

 

ところで食堂チーム、また別の仕事してるwww

すごい色々やってるね君たちwww

ネギの皮むき??

 

集中している景瑚www

カメラの存在を忘れているようだ…

 

入口で見守っていたケイタくんにようやく気づく3人。

 

ここで少し前のシーン。

つぶ貝を取り出している時ですね。

蓮くんは座りっぱなしだと腰が痛いと言って立ち始めましたww

 

そりゃそうだよ・・・あんなに山ほどあったつぶ貝がこんなに少なくなってる!!

終わりが見えてきて嬉しそうな3人。

蓮くん「今自分が、最高の状態にいるのが分かる」

なんなのwwwアスリートなのwww

 

ケイタくんに成果を自慢する3人。

一生懸命働いてる3人に感動したケイタくんが

飲み物を買ってくると約束!

 

その頃の拓実と奨くん。

 

おばちゃんにエビを1㎏取り分けるように言われた拓実。

 

ごめんwwこの拓実が好きな顔だから載せちゃいましたww

あー、このぼやっとしてる目がすごくいい・・・

拡大してみてみてください・・・拓実は綺麗だ・・・

 

おばちゃんに紐で箱をくくるやり方を習う拓実。

 

と、そこへお客さんが!!

見よ、拓実の警戒した目つきをwww

知らない人が来たらこういう上目遣いでじっと見るんだねw

てか目がでかいな~。

 

すかさずディズニープリンスがカニでアピール。

Amiだったら無条件で買うわ。

この奨くんかっこよすぎません??

 

おばちゃんチームはさらに拓実を投入。

くみさんの愛嬌攻撃!!

いや~これ可愛すぎだろ…

 

あ・・・なのに・・・

お客さんは買わずに行ってしまった・・・

嘘だろ・・・この2人にあそこまで接客されて何も買わないとか・・・

Amiが客なら浴びるほどカニ買うわ。

 

落ち込む暇もなく、また別のお客さん登場。

 

おばちゃんに「たくみ~」と呼ばれたくみさん。

拓実「ね~、たくみえよ~」

訳「は~い、たくみだよ~」

可愛すぎんだろ(泣)(泣)(泣)

 

こんな可愛い子が自分でたくみえよ~って言っちゃう世界、ありがとう・・・

このやり取り聞いてたお客さん、大丈夫そ?

 

え、どうしよ。

とりあえずヨントンで言ってもらいたいセリフ候補に入れとくね(真顔)

 

優しいお客さんが買ってくれることになり、貝を袋に詰める拓実。

 

箱に氷をたっぷり入れて~

 

あっ・・・赤い紐をくみさんが手に取った。

さっきおばちゃんに箱のくくり方を教えてもらってたけど、できるかな??


体ごと紐を巻いていくスタイル。

KAWAII

手伝いてぇ~・・・

 

お客さんもできるかな~?って見守ってるじゃん。

分かるよ、保護者の気持ちになるよね。。。 

 

なんとかくくり終え、商品のお渡し完了☆

この笑顔でお見送りである。

よかったね、たきゅみ・・・頑張ったよ・・・。

 

おまけ↓ 使った紐をくるくると元に戻すくみさん。几帳面で可愛い♡

 

と、ここでおばちゃんから指令が下る!

エビが店頭から無くなってしまったので・・・

 

少し離れた場所にある卸市場(はっきり分からずすみません)から

エビを取って来るようにお願いされてるみたいです。

急に実用的な韓国語の聞き取り講座になってきて慌てる拓実(とAmi)www

 

何とか理解しようと必死になるくみさんww

目が泳いでるww

 

なるほど、ブルーの現在地点からオレンジの建物に行けば

エビが手に入るようです。

 

奨くんも加わってしっかり話を聞きます。

なに、この安心感・・・奨くんずっとそばにいてあげて・・・

 

この後拓実は、奨くんだけでお使いに行くと思ったのか

ほんじゃぶそぉよ(泣)

ひとりじゃ怖いよぉ(泣)

と言って奨くんと一緒にお使いに行くとおばちゃんに一生懸命伝えます。

優しいたっくん・・・

 

と、いうわけで奨くんとお使いに出発~☆

エビを5キログラム取って来ることが目的です!

 

この・・・韓国語のメモで分かるのかい・・・?

さっきサウナがどーとか言ってたけどちゃんとたどり着けるかな。

ひとまず目印のサウナを目指して歩き始めた2人。

目的地まで無事にたどり着けるのか・・・

Ep.2はここまで~。

 

次回はEp.3から!

予告によるとエビの養殖場の続きや、食堂でご飯食べたり

プールで楽しく遊んだり~と盛りだくさんなようで楽しみです!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また読んでね!

 

↓よろしければクリックお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

          PVアクセスランキング にほんブログ村