AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

最年少は最年長? 冷静マンネ・豆原 一成

こんにちは、

Amiです。

 

今日は豆原 一成くんのご紹介~。

 

基本情報

2002/5/30生まれ ふたご座 O型 マンネ

身長:174㎝

メンバーカラー:レッド

 

まめちゃん!

まめちゃんはおめめが印象的。

目頭がきゅるんと丸くて、勾玉みたいな形をしてます。

 

吸い込まれそうな綺麗な瞳。

クールなまめちゃん ※viviさま公式より。

Amiが思うまめちゃんはすご~く冷静。

今までAmiが見てきたアイドルグループのマンネと比べても、

ダントツで大人っぽい。

 

はしゃいでいても、どこかクール。

地に足がついてるっていうか、自分をわきまえてる感がすごい。

 

まめちゃんて、まだ20歳なんです。

 

以前にまめちゃんが、やるべきことをすべて成し遂げたら

岡山に帰って喫茶店をやりたいって言ったと知った時、

Amiはものすごいショックでした。

 

そしてその潔さに驚いた。

現実を見据えているまめちゃん。

現実的な発言をその年齢でしてしまう、

まめちゃん・・・(泣)

 

Amiの勝手な考えですが、

アイドルしてる時くらいもっと夢見てもいいんじゃない? まめちゃん!

 

・・・ま、どのみち10人のお兄ちゃんが引き留めることでしょうw

 

未来のことは分からないけど、

何が言いたいかというと、

まめちゃんの心の底からはしゃいだ姿を見てみたいってこと。

 

まめちゃんて自分を、そしてJO1をものすごく俯瞰して

じっと観察しているように見えるから。。。

それも大事なことだけど、ね。

 

初期のころはほんとにその印象が強かったです。

でもここ最近は、心からリラックスしてメンバーとじゃれあったり、

純喜を呼び捨てにして喜んだりと

最年少らしい甘えを見せるようになってきたと思う。

 

メンバーの誰かが(きまちゃんだったかな?)前に言っていたと思うんだけど、

ここ1年でJO1のメンバー間の仲は急速に深まったって。

 

コロナがあって、一緒にいられない期間が

こちらの想像以上に長かったんでしょうね。。。

 

これからまめちゃんがどんな青年に成長していくのか、

影ながら見守っていきたいです。

 

メンバーとのケミ♡

純豆腐兄弟

これでしょ~。

純喜とのケミです。

 

まめちゃんてマンネで年上に対してすごく気を遣うタイプだから、

純喜みたいに後輩を可愛がる先輩気質の人がピッタリ♡

 

まめちゃんを見る純喜の目じりがすっごい垂れ下がってる時あるよねw

 

あと、豆たくも以前から注目してます。

 

まめちゃんが拓実をにっこり見て微笑んでいるとき、可愛いですよね~。

 

拓実とまめちゃんてけっこう隣同士で並ぶことが多いんですけど、

まめちゃんは拓実の少し後ろに立って拓実がよろけたりしたら支えてあげたり、

いつも優しい目で見つめてフォローしてる。

 

う~ん、なんていい男なんだ、まめちゃん・・・。

 

まめちゃんと純喜 ※公式ツイより。

この髪色のまめちゃん、好き。。。

 

ケミに関しては、まめちゃんは10人の兄全員から

猫かわいがりされてますからね。。。

 

祥生とかもけっこうまめちゃんに対して激重感情抱いてそう。

まめちゃんの誕生日にまめちゃんTシャツ作って配布する人だから・・・

オタクよりオタクやん、しょせったら・・・。

 

と、いうことでこれで11人をご紹介しました!!

 

次回は~・・・もちろん、忘れてませんよ!!

12人目のメンバーJAMについて・・・お話ししたいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また次回、見に来てやってください~。

ではでは。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

     PVアクセスランキング にほんブログ村