AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JO1公式動画を振り返ってみる☆ その2

こんにちは、

Amiです。

 

本日はプデュ決意表明動画の次、

2019/12/23アップの動画を見てみましょう☆

 

 

可愛い11人♡

サムネを見たら、全員おそろいのスニーカー履いてるね。

 

今、ふと思ったんだけど、11人って結構な大所帯よね・・・。

衣装でも、食事するにしても、お金がかかる!   

今更かもだけど、ラポネちゃん頑張って11人を育ててね・・・の気持ち。

 

そして今でも毎日思うけど、JO1ってほんとに全員個性が違うよね。はっきりしてる。

誰も、誰とも似ていない。

そこがいい! 

&JO1してても個性がはっきりしてるから、

ゲーム制作サイドも作りやすかったんじゃないかと思う。

 

ただそれは2022年現在の話であり…

これから見ていく過去のJO1ちゃんはまだ各自キャラを模索中なんです。

その辺の葛藤とか戸惑いも動画を1つずつ見ていくと

色々と感じるところがあり興味深いです。

 

このご挨拶動画は短いですが、発表会で一人ずつセリフ言うみたいなノリで可愛いwww

 

まめちゃんちょっとこの時パーマかけたのかな。くるっとしてるw

 

まだコメントもぎこちないけど初々しくて一生懸命なJO1w

 

同じ場所で続けて撮影したであろう、クリスマス挨拶動画がこちら。

ぎこちないジングルベルを歌うJO1ww

 

拓実が祥生にJO1が準備したものがあると言います。

この言い方も恥ずかしそうで可愛い~。

 

スペシャルクリスマスメッセージを見せてくれました♡

蓮くんのあたたかくしてねてね! っていうひらがなの書き方と、

拓実が自分の名前をひらがなで書いてるのが可愛くて好きです。

 

あと、いつも思うけど瑠姫は字が上手!

 

あ・・・可愛い・・・でもぎこちない・・・でも可愛い・・・なにこの感情

 

この動画も続けて撮影したみたいですね!

2019/12/26公開。この頃にファンネームを募集しました!

 

どんなファンネームがいいかと祥生に聞かれた拓実。

どっから出てきたのww

野球少年だったからそういう発想だったのかな。可愛いww

 

メンバー失笑の中、恥ずかしがる拓実とゲラの蓮くんww

川川フォーエバー・・・・

てかきまちゃんのかwwwおwww

 

ところで、

この時の純喜のアイメイクって濃いのかな?

今より目つきが鋭く見える。

アイライナー黒でくっきりさせてるからかな。

 

みんなのメイクが少しずつ変化していくのを見るのも楽しい。

 

少し短いですが、今回はここまでにします。

次回はリーダー決めの動画からご紹介しますね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また読んでくださいね~。

 

↓よろしければクリックお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

     PVアクセスランキング にほんブログ村