AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JAMを愛し、JAMが愛する男。金城碧海

こんにちは、

Amiです。

 

今回は金城碧海くんのご紹介!

 

基本情報

2000/5/6生まれ おうし座 A型 武士

身長:180㎝

メンバーカラー:ブラック

 

碧海くん・・・すーちゃん、かいくんとも呼ばれてますね。

一重の切れ長なおめめがかっこいい碧海。

 

雰囲気のあるすてきな碧海 ※scawaiiさま公式より。

碧海はなんというか、本当に

優しい心を持った男なんだと思う。

 

JAMに対してもこまめにプラメを送ってみたり、

人の行動の機微に敏感なんじゃないかと思います。

 

Amiは最近の碧海に対して、

痛みを知ってより美しく、優しく、強くなったなと思います。

 

復帰後の碧海にメンバーがこれまでより強く愛情を注いでいるのも

言葉の端々に感じることもあるし、

碧海はこれからもっともっと強く、素晴らしい青年に成長していくと思います。

 

・・・ところで、

碧海って年下ラインなんよね。

 

大人っぽい容姿でつい忘れがちになるんだけど

行動は結構子供っぽくて、

虫を素手で捕まえて喜んでるところも可愛い。

きまちゃんとはいいコンビだよねw

 

かと思えば、

空手が得意で瓦を割ったりバット折ったりもしちゃうから・・・

また足が長くてモデル体型だから・・・

 

ギャップすごいね!!

そしてなかなかの甘えんぼの碧海・・・

 

↓ちょっとこのVLOG見てください。

 

瑠姫との関係性がいい・・・

年上に敬語を使う碧海・・・

焼肉食べてる瑠姫を幸せそうに見守る碧海・・・

 

こういうのを見ると、

やっぱり年下! て感じで愛おしくなります♡

 

パフォーマンスに関しては、

ボーカリストとしての評価が高い碧海。

 

すこし前ですが、

Amiは韓国語で歌ってくれたGOが好き。

 

碧海本人もボーカリストとしての意識が強いみたいだけど、

Amiは碧海のダンスが好き。

 

空手をしていたからか、

身のこなし方が独特でかっこいいです。

 

メンバーとのケミ♡

ダブラビ

きまちゃんこと木全 翔也くんとのケミ。

 

同い年で、いたずらっ子2人って感じ。

 

こそこそ2人で内緒話して笑いあったり、

くっついていちゃいちゃしてるのが可愛すぎ。

 

スカイベリーは拓実の紹介でお話ししましたね。

あ、金平糖(祥生とのケミ)も好きです。

 

あとは~

やっぱりるるスカかな!

 

拓実に対してもそうだけど、瑠姫にも碧海はなんというか・・・

憧憬に似た目でじっと見つめてる時があって。

 

瑠姫に正面からじっと見つめられると

どぎまぎして目をそらしちゃう碧海。

すごく可愛いよね。。。

何を見せられているのかって思う時、ある。

 

もっと碧海と瑠姫、拓実、祥生の絡みが見たいな~。

 

はい、本日はここまでに致します。

 

次回は鶴房汐恩くんのご紹介です。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

また次回、読んでくださると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

       PVアクセスランキング にほんブログ村