AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

華麗なる美の追求者、大平祥生

こんにちは、

Amiです。

 

今回は大平 祥生くんのご紹介です!

 

基本情報

2000/4/13生まれ おひつじ座 A型

身長:177㎝

メンバーカラー:イエロー

 

祥生は京都出身。

はんなり、おっとり、ちょっとタレ目の京美人、

それがAmiの祥生の第一印象。

美のアイコン、祥生 ※Numeroさま公式より。

祥生は、初期のころから今までを通してみてみると

かなり美容に力を入れてブラッシュアップしてきたなと思います。

 

JO1はみんな皮膚科に結構な頻度で通ってると思うけど、

祥生は加えて骨格の矯正・歯列矯正とかもしてるんじゃないかな(Amiの印象です)。

 

前歯のちょっとした歪み、治ってますよね??

いいと思う!

Amiも2年くらいかけて歯の矯正したけど、すごくいいです。

歯並びを気にしてる方がもしいらっしゃったら、

可能であれば矯正をお勧めします!!

歯並びを整えるだけで、

顔の印象も、気持ち的にもすごく変わります。。。

 

Amiは祥生の美に対するこだわりが大好きです。

表現の仕方も好き。

 

祥生はお顔が女の子みたいに美しいんだけど、

前にも言いましたがJO1は全員週刊少年ジャンプの主人公なので

祥生も心根が男らしいんですよねー。

 

美しすぎるお顔と男らしい性格。。。るっくんと祥生は似てます。

 

ただ、

祥生の方がより中性的な感じ。

2022/9/10大阪1日目 ※公式ツイより。

薄紫の髪とカラコンも相まって、美少女フィギュアみたい・・・。

 

祥生はお化粧ポーチをプロデュースしたり、

YSL(イブ・サンローラン)の公式アンバサダーに選ばれたことを

とても喜んでいたりとメイク関連のお仕事にもとても意欲的です。

 

Amiが祥生を可愛いなって思ったのは、

祥生がパジャマパーティをした時に自分でいそいそと

鏡に向かってヘアセットしているのを見た時。

 

↓ビハインドを見てみてね。本編もあるので併せてチェックよろしくです。

 

ヘアセットしてるのが可愛いっていうより(いや可愛いんだけど)、

その時そばに寄ってきた景瑚と話している流れで

祥生が寝るときはTシャツ一枚って言ったんです。

 

それを聞いた時、あっ、やっぱり祥生ってJAMの前に出るときは

可愛くいたい人なんだって確信して、その祥生の気持ちに萌えましたww

 

祥生に対しては、ラポネのスタイリストさんのセンスが

如何なく発揮されてる感もあるんですが、

それも祥生が納得して受け入れているかどうかで全然違うと思ってるんで・・・。

 

すこし前までしてたキラキラのヘアピンとか、

アリーナツアーのシュシュとかもそう。

 

JAMが祥生に抱くゆめかわいい世界を見事に表現してくれてますよね。

これからもさらに美しくあれ、祥生・・・。

いろんな祥生を見せてほしいな。

 

メンバーとのケミ♡

つる平

今のとこAmiはこのケミが一番好き♡

 

おつるにいたずらして反応を楽しむ祥生が小悪魔っぽくて・・・。

Amiの好きなシーン。

↓すこし前のきまちゃんのジャスミンちゃんアテレコから見てください♡

みんなでジャスミンちゃんを可愛がっていたんですが、

途中、祥生がチラッとジャスミンちゃんを抱いていたおつるの頭を

確認するように見てますよね。

 

その後ジャスミンちゃんがあくびをするのですが、

祥生はあらあくびして! と言いながらジャスミンちゃんじゃなくて

おつるの頭をなでなでします♡

 

案の定おつるにつっこまれる祥生w

・・・んで、その後ですよ。

 

祥生がおつるに鼻で笑って、

目くばせをするんです。

ここの祥生、良くないですか!?!?

 

愛情深い顔でおつるを見る祥生。。。

祥生のこういうとこ、大好き。

 

あいだにきまちゃんが収まってるの含めて尊い・・・。

 

もういっこ、パスタプリン(純喜と祥生のケミ)も気になってます。

これはあの2022/5/20のTik Tokが原因なんですけどww

 

気になる方は見てみてくださいね。

祥生、可愛すぎ。。。

 

さて、次回は

金城碧海くんのご紹介です!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

では、また~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

      PVアクセスランキング にほんブログ村