AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

彼しか知らない世界を目指す、美しきアーティスト佐藤景瑚

こんにちは、

Amiです。

 

次は5人目!

佐藤 景瑚くんのご紹介で~す。

 

基本情報

1998/7/29生まれ しし座 A型 ファッションリーダー

身長:182㎝

メンバーカラー:キャメル

 

ここにきて、ようやくA型メンバーの登場です!!

お気づきだろうか、ここまで全員O型だったんよ・・・

 

2022/9/4の愛知公演終了直後のインスタライブで

JAMに反省点など聞いてみたり、

真面目な景瑚くん。。。THE A!!(ご意見色々あるかと思いますが。。。)

 

JO1のキャラ作り迷走期を経て、

景瑚も今、落ち着いた彼の良さを自然に出し始めている気がします。

 

おふざけが好きなのも景瑚の可愛いところ。

たまに拓実は本気で嫌がったり、怖がったりしてますけどねww

 

景瑚は美しいビジュアルはもちろん、スタイルも素晴らしい。

整った美しいお顔立ちの景瑚 ※arさま公式より。

腰骨の位置が高く、足が長いモデル体型の景瑚。

お洋服が大好きな景瑚。

 

近い将来、パリコレとか出られるといいですね~夢じゃないでしょ。

 

Ami的にはアクセサリーの広告モデルを推したいです。

ティファニーとかスワロフスキー。

時計もいいっすね。。。

 

景瑚はいつだったか、

レッドカーペットを踏みたいって言っていたこともあるし、

Amiもビルボードに立つJO1を絶対に見たいと思ってます。

 

絶対可能です、11人なら。

 

Amiの景瑚への印象って、

ほんとにビジュアルにつきます。

雰囲気のある美人顔の景瑚 ※encoreさまサイトより。

 

美しさがすべてとは言いませんが、

美しく生まれた人にはその人にしか受け取れない

運命みたいなものがあると思ってます。

 

景瑚が神さまからもらったそのビジュアルを

こうしてJAMに見せてくれているのは、ほんとにありがたいことです。。。

 

これからも自分を誇ってアピールしてもらいたいです。

 

Ami的に景瑚の好きなパーツは目です。

色っぽい!

目で人を誘ったり、動かしたりしてるのを見るのも好き。

 

あと、たまにメンバーの肩に寄りかかったり、すり寄ったりして

目を閉じてる顔も大好き❤

 

メンバーとのケミ♡

98ズは前の純喜の紹介でお話ししましたから省略☆

 

もうひとつ挙げるなら、Amiのイチ押しは

 

けごたく

これは好きな人、多いんじゃない~??

Amiも大好き。

 

基本的に景瑚と絡むとみんな可愛くなる気がする。。。

 

Amiは拓実がけぇごくん!!ってちょっと切羽詰まった感じで

景瑚の名前を呼ぶのが好き♡

そういう時の景瑚ってすごく嬉しそうな、幸せそうな顔をしてるんよね。。。

 

あと番外で、犬と景瑚。

はぁ~~罪深い男ですね。。。

 

今日はここまでに致します。

 

次回は川西 拓実さんです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また読んでくださると幸いです~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

           PVアクセスランキング にほんブログ村