AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

ほんとの君はどんな人? 川西拓実は川西拓実

皆さんこんにちは、

Amiです。

 

6人目は、

川西 拓実くんです。

 

はぁ~~

なんとなくお察しいただけます?

 

Amiのアイコンにもなってますんで。。。

もちろん、箱推しですよ!

 

でも、

拓実は少しだけ…少しだけ…特別かもしれないです。

(でも最終的には全員好きって結論になるんですけど)

 

基本情報

1999/6/23生まれ かに座 B型 お姫さま

身長:170㎝

メンバーカラー:ピンク

 

言葉はいらない…ただただKAWAII☆ ※公式ツイより。

拓実はお姫さまですよね??(え)

 

最近純喜やおつるも拓実のことお姫さまって呼ばなくなった気がして、

男の子だしやっぱそう呼ばれるの嫌だったのかしら・・・と勝手に悲しんでます。

 

だとしても、Amiのなかではいつまでも姫なんで、よろしく。

 

だって、

拓実はどうみたって

天性の人たらし

だから~。。。

 

なよなよしてるとか、女の子っぽいから姫じゃないんです。

 

なんつーか、人を引きつける引力を纏ってる感じ。

Amiが今まで見てきたアイドルでそういうオーラを感じたのは、

もう一人キム・テヒョンだけです。

 

拓実とテヒョンはなんか(外見じゃないんですけど)似てるところがある。。。

 

勝手に拓実が少しでもテヒョン好きだったらいいなぁとか思ったり。。。

すみません。

 

それはそうとして、

Amiが拓実に妙に惹かれるのは

純喜同様、拓実も何考えてるか読みにくい人だからなんだと思う。

 

綺麗好きで、あんまり部屋に人を入れたがらなくて、

プライベートが不思議で。。。

 

結構前に、純喜と景瑚がオフの日に拓実を外出に誘ったけど

断られた話もすごく好き。

 

拓実って、華やかな容姿で人がどんどん寄ってくるけど

好きにさせない、触れがたいオーラを纏ってる感じがする。

 

ほんとの拓実を知ってる人、

もしかしてJO1にもいなかったりして。。。。

 

そこんとこどーですか、くみさん??

 

ミステリアスなくみさん ※ViViさま公式より。

Amiは、

毎年恒例の世界で最もハンサムな顔ランキングで

拓実が1位にならないかな~とたまに考えてます。

 

これ、可能性あると思ってますから!!

そのためにも来年はアメリカ進出、進めていただきたいですね!

 

メンバーとのケミ♡

純拓&けごたくは先に挙げましたね。

 

あとは~

スカイベリー

これも大好き❤

 

碧海と拓実のケミ名です。

 

以前から拓実は碧海の顔が好みだって

碧海に面と向かって言ったり、

体がかっこいいと褒めたりしています。

 

面と向かってそういうこと言うから・・・

人たらしィ・・・

 

碧海は拓実より一つ年下なんですが、

拓実といると年下らしくちょっと甘えたような顔をしたり、

拓実の可愛いしぐさにひとりで萌えていたりしてるのもイイ。。。

 

サンリオ回で、碧海もけっこうはっきり言ってたわ。。。

台本とは思うけど。。。↓

そのあとのみんなのわちゃわちゃも可愛いw

 

さて、

次回はみんな大好き

木全翔也くんのご紹介です。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

では、また~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

         PVアクセスランキング にほんブログ村