AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

歌に人生を捧げる男、河野 純喜

こんにちは、

Amiです。

 

お次は4人目のメンバー、

河野純喜くんのご紹介です。

 

基本情報

1998/1/20生まれ みずがめ座 O型 パワフルボーカル

身長:175㎝

メンバーカラー:ライトブルー

 

純喜は~

いいやつ! って雰囲気がにじみ出てますよね。

商社にいる、仕事ができる先輩みたいな感じ。

どこに行っても純喜は愛される人なんじゃないかな~。

 

そんな純喜が選んだ職業はアーティスト。

大手の内定蹴ったのは、ものすごい勇気だと思う。

尊敬してしまう。。。

Amiならできないと思うから。。。

 

純喜は、前回のるっくんに続いて大きくAmiの想像と違った人なんです。

 

初めに純喜を見た時、めちゃめちゃ元気で明るいキャラの子なんだ・・・と

思ってましたが、

多分だけど、デビューしてしばらくの間純喜は相当明るいキャラを

頑張って演じてたところがあるんじゃないかな。

(もともと明るい性格とは思いますが)

 

初期の頃って純喜が一生懸命声出ししてみんなの士気を高める場面も多かったし、

メンバーも純喜のテンションに頼ってるところが結構ありましたよね。

初期のJO1は純喜を含めみんな、キャラ作りに試行錯誤していて、

ちょっと苦しんでいたのかもな、と思ったり…。

 

それでも蓮くんと同じで、

時が経つにつれ今では純喜もリラックスして本来の姿を見せてくれている気がします。

 

Amiの思う本来の純喜は、けっこう物静かな人なんじゃないかと思ってます。

まじめで、ちょっと怖がりで、繊細。

あぁ、純喜、好きだ・・・。

物静かな美青年・純喜 ※公式ツイより。

 

ふとした時に見せる、伏し目がちになってうっすら微笑む純喜、推してます。

あ、メンバーにいじられてたじたじの純喜も可愛くて好きよ。

 

んで、

純喜といえばボーカル!

 

OTDオープニングのボントゥビは未来永劫語り継がれることでしょう。

 

歌うことが大好きって、全身から語りかけるようなオーラが溢れ出てますよね。

素晴らしいアーティストだよ、純喜。

 

ビジュアルに関しては、純喜は

実物が本当にかっこいい

・・・と思う。いや、見たことないけど、絶対そう。

 

よく純喜はリアコっていうけど、嘘じゃないと思う。

彼は危険な気がする・・・沼なんじゃないかな~純喜・・・・。

 

Amiは2022/5/30の豆ちゃんのバースデーインスタライブにいた純喜を見た時、

ちょっと・・・いや、かなり衝撃を受けました。

それまで見ていた純喜のイメージとかなり違ったんです(これはAmiの感覚です)。

 

その時の純喜は物静かで、余裕のある感じで微笑んでいて、

限りなくオフの純喜に近い気がして、

なんか、すごくAmiに刺さったんです。。。

純喜って、ほんとは、全然単純じゃなくて、

何考えてるか分かんない人な気がする。

で、かっこいいより可愛いが似合う人♡

可愛い純喜 ※ANNXより。

 

またボーカルの話に戻るんですけど、

Amiの考えでは純喜はまだ全力出してない気がしてる。

手を抜いて歌ってるってことじゃないよ!

 

純喜の体が、歌うことに対して爆発するようなオーラを湛えているのに、

表現する場が足りないというか…。

力を持て余してるんじゃないかなって感じるときもあります。

 

純喜だけじゃなくて、JO1みんなそうだけど、

大きな舞台であればあるほど輝くのがJO1。

 

コロナ過でのデビューということもあったし、

慢性的に人前で公演することに対して飢えてるんだろうな。。。

 

アリーナツアーが決定した時、

純喜は嘘じゃなくて本当に震えるほどうれしかったと思うけど、

こんなに才能のある子が好きに表現できなかった年月を思うと

何とも言えない気持ちにもなったよね・・・。

 

とにかく、

アリーナツアー無事完走できますように!!

 

いつにもまして長くなってきた。。。

すみません~。

 

メンバーとのケミ♡

純拓

かなり好きです♡

初期はかなりいちゃいちゃしてましたよね、この二人。

最近でも

愛知公演を終えて ※JO1公式ツイより。

拓実がバックハグしてますね~。

昔より表立ってわちゃわちゃしなくなったけど、

仲が深まってる感じが強くなった印象の二人。

 

Ami、拓実がちょっと怖いことがあったり警戒した時に

純喜の背中にさっと隠れるのが大好きです♡可愛すぎ…。

 

98ズ

これは最近激アツな景瑚と純喜のケミです。

 

2022/9/4のインスタライブ、ご覧になりました? 

ライブに入ってきなよ、と純喜を目で誘う景瑚さん・・・。

そばに他の誰かがいても、二人で会話していると

ちょっと色っぽい雰囲気になるんだよね、98ズ・・・。

純喜と景瑚 ※BAILAさま公式より。

景瑚の方が半年年下だけど、なんだろ、景瑚の包容力www

純喜は守られる方が似合うんよ・・・(Amiの気持ちです)

 

同い年って、特別だよね。。。

 

はい、

本日はここまでに致します。

 

次回はもちろん、

佐藤 景瑚さんです!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

また次回、見ていただけますと幸いです!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

            PVアクセスランキング にほんブログ村