AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

天然炸裂カッコカワイイ王子さま=白岩 瑠姫

こんにちは、

Amiです。

 

メンバー紹介3人目~♪

白岩 瑠姫くんです。

 

基本情報

1997/11/19生まれ さそり座 O型 JO1の王子様✨

身長:175㎝

メンバーカラー:ホワイト←ごめん、色が出ないのでうっすいグレーにしたよw

 

るっくんはひとまず、王子です。

ただただ美しいるっくん☆※公式ツイより。

はい優勝~🏆

 

なんぼでもいけますからね、こういう写真。

公式からこういったハイクオリティな写真が

頻度高めで供給されるのも嬉しいですよね~。

ラポネあいちてる。。。

 

実はAmi、初めのうちはるっくんがちょっと苦手でした。

自分で王子です!って言ったり、王子キャラを意識した行動をとるから、

なんつーか、かなり・・・ナルシストなん??て思ってました。

でもそれは・・・

全然違った。

 

るっくんは・・・王子は王子でも、

少女漫画の王子じゃなかったんよ・・・

週刊少年ジャンプの王子だったんよ・・・。

 

しかもテニプリでいうと

青学の不二ポジションなんよ・・・(Amiの考えです)。

テニプリ分かります?  皆さん…ついてきてます??

 

ま、それを言うと、

JO1て全員少年漫画の主人公集めたみたいなグループだからねww

これについてはまた別で語りたい~。

 

とにかく、

るっくんはAmiが思うにかなり負けず嫌いで熱血な、男らしい人なんじゃないかな。

多分、あの美しすぎるジャニーズ系のお顔が

本来の性格と想像以上に乖離しているんだと思うww

面白すぎる~るっくん大好き。

ずーっといろんな動画を見ていくにつれて確信しましたね(誰)。

 

何か一つ参考動画をあげたいんだけど、

るっくんについてはなんだろ、不思議なことに、

じわじわとその面白い性格に気がついていったので、

コレ!! というのがなかったりする。。。

強いて言えば、碧海とのVLOGのこのシーンかな・・・。

ぽやぽやしている・・・るっくん。

確実に天然です、このひと。

 

しかもメンバーの証言によると、

るっくんはおしゃべりらしいですよ!!

可愛すぎだろ…

 

さて、恒例のケミなんですが

すみません、Amiのなかでは

よなるきしか思いつきませんでした。

このケミについては奨くんのご紹介で語らせていただきましたので、

そちらをご覧ください~。

 

るっくんはANNXのメインパーソナリティー

務めていらっしゃるので、

ゲストで奨くんが来た時は見ものです!

他メンももちろんおもろいけど。。。

Twitterも盛り上がるので、リアタイしてね! 眠いけど。。。

 

最近も放送で話題になったゼブラパンがパワーワードになって、

トレンド最高4位かな? そんくらいになったよ!

面白すぎるww

 

ちょっと真面目な話をすると、

るっくんは蓮くんと同じくらい苦労してきた人だよね。

JO1になる前は地下アイドルをしていて、

解散も経験して、アイドルであり続けることの難しさを味わったと思う。

 

だから、

今こうしてアイドルですっ、王子ですって

とびきりの美しさを誇って微笑むるっくんを見ると、

あれ~おめめから水が・・・。

 

これが、

Amiがるっくんを好きな理由かな。

うん。

綺麗なるっくん。アイドルになってくれてありがとう※公式ツイより。

さてさて、次回は~

河野純喜くんの登場です。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

また次回も、読んでくださいね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

          PVアクセスランキング にほんブログ村