AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

冷静に・・・熱く。それが川尻 蓮

みなさんこんにちは~。

Amiです。

 

本日はメンバー紹介2回目。

 

川尻 蓮さまの登場です。

わーい。

 

なぜかしら・・・蓮さまと呼びたくなるんよ。。。

でも、以下蓮くんて呼ぶね!(どっちよ)

 

基本情報

1997/3/2生まれ うお座 O型 JO1のパフォーマンスリーダー

身長:173㎝

メンバーカラー:ブルー

 

蓮くんは

 

ほっっっそい。

 

スタイルよすぎやろ・・・美しい。※JO1公式ツイより。

https://pbs.twimg.com/media/Fb3JnciUYAA-Bdy?format=jpg&name=medium

脚なっっっっが! すがりつきてぇ~(すみません)

 

奨くんに続き、蓮くんも美人さんだよなぁ。。。

 

蓮くんは福岡出身です。

JO1以前からバックダンサーやダンス講師をしていた経緯もあり、

ダンスは抜群にお上手です。

なので、ダンスをメンバーに教えたりもします。

素晴らしいよ、蓮くん!

 

Amiは蓮くんのフリでたまに入る指先を1本ずつぱらぱらと動かすしぐさが

大好きです。

ひとつひとつの動作が繊細でしなやか。

踊っていないときでも、立ち居振る舞いにダンスの時のような

品の良さを感じるのも好き♡

 

そんな蓮さんですが、

笑い声はきゅいーーーーというか・・・なんかそんな聞いたことないような

笑い声だし、

 

死ぬときは死ぬんよ

といった、まだ若いのに達観したような発言をしたりする青年です。

名言だよね。たまに思い出しては、蓮くん・・・♡てなる。

 

Amiのなかで蓮くんは、メンバーで一番大人に見えてます。

奨くんより、おとなぁ・・・て感じることもある。

 

デビュー直後からしばらくのあいだ、

追い詰められたような目をしていることが多かった蓮くん。

楽しいことがあると無邪気に喜ぶメンバーと違って、

人生の厳しさを知っているようなあいまいな表情をすることも多かった気がする。

 

でも時が経つにつれ、メンバーと笑う時にすごく安心したような、

無防備で嬉しそうな顔で笑うことが多くなった蓮くん。

 

蓮くんのなかでJO1が確固とした安心できる居場所になったんじゃないかと

思ってます。。。

 

メンバーとのケミ♡

よなれん

説明いらない感じですよね。。。

 

蓮くんが奨く~んと呼べば、

奨くんがは~いとお返事をする。

 

その雰囲気が・・・夫婦なんよ・・・。

 

JO1の今後を一緒にご飯食べながら話したり、

やることもいちいち可愛い。

 

奨くんが合流した可愛いVLOGをどーぞ↓

 

川川

こちらは、川西拓実くんとのケミです。

 

この二人は、蓮くん→→→→←拓実かなって思ってます(Ami的にです)。

 

蓮くんて、基本ポーカーフェイスであんまり感情を表に出す方じゃなく見えますが、

拓実が相手だとたまに、え、どした、れんれんwwwと言いたくなる

態度をとることがある。

 

その一つがこちら↓

…ご覧いただけただろうか。

拓実がカメラを蓮くんに向けているんですが、

蓮くんのサービスっぷりよwww

 

蓮くんて日プの時から拓実をすごく気にかけてたし、

絶対お気に入りなんよね・・・いい・・・すごくいい。

これからもこの二人を生ぬるく見守っていく所存です。

 

蓮くん回も長くなってきましたね。。。

とりとめなくて、すみません。

 

最後に、これだけ…

蓮くんはJO1のALL HOURS という曲の振り付けを担当しました。

全編英語詞のこの曲は、

YSL(イヴ・サンローラン)のオールアワーズリキッドという

ファンデの世界観を表現したかっこいい曲なんです♡

 

こちらも是非、ご覧になってみてください↓

才能あふれる蓮くん、これからも応援します~♡

 

さてさて、次回は王子こと白岩 瑠姫さんのご紹介です。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます~。

また読んでね!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

                      PVアクセスランキング にほんブログ村