AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

與那城 奨はディズニープリンスでしょ

こんにちは、Amiです。

 

前回予告させていただきました通り、今回からJO1メンバーを一人ずつ

紹介させていただこうかと思いま~す!

年齢順にしていこうかと。。。なので、初回は與那城 奨くんです。

 

基本情報

1995/10/25生まれ さそり座 O型 JO1のリーダー

身長:180㎝

メンバーカラー:グリーン

 

奨くんはですね~タイトルに書きました通り、

 

ディズニープリンス

 

なんよね~。

音楽ナタリーさまインタビュー時のプリンス

Oh…めちゃかっこいい…

 

ディズニーアニメにこんなひといたよね。

 

奨くんは苗字、ビジュアルからお察しの通り、沖縄出身でございます!

くっっきりはっっきりしたお顔立ち、美人すぎ。

 

たまにする、このびっくりネコちゃん顔も好きww

ORICON MUSIC♪さまの奨くん

もっとびっくりしてる写真があったはずなんだけど、見つからない~。

見つけたらご紹介しますね!

 

奨くんは、よく挨拶の時にハイサイ~と言います。

これは沖縄弁で、元気~? とかこんにちは~みたいな意味です。

んで、ハイサイは男性が使う言葉らしいです。女性はハイタイというとか・・・

さっき調べて知りました。知ってました~?? 

Ami、今までハイサイ~言ってたわ・・・。

 

沖縄愛の強い祥君、いつか沖縄でJO1のライブができたらいいね。。。

ていうか、メンバーみんなでフツーに旅行とか行ってほしすぎる。

絶対楽しいよ(お前が言うな)。

 

その他、奨くんはコーヒーが好きです。

毎朝自分でコーヒーを淹れて飲むのがルーティン。

純喜もご相伴にあずかるとかで・・・絶対美味しいんだろうな~。

Amiもコーヒー好きだから、飲んでみたいです。。。

 

メンバーからは何でも相談しやすい、頼れる筋肉お兄さんと慕われています。

わかる~。

やっっさしいお顔でうんうんって相槌うちながら聞いてくれるんだろうな~。

メンバーうらやましすぎる・・・。

 

Amiが好きな奨くんのシーン↓

センターから胸を張ってメンバーを従えて歩いてくる振り付け。

これ、Designでも見かけるんですけど、

体格のいい奨くんだから似合う振り付けだと思う。。。

 

ところでJO1はお互いにわちゃわちゃととっても仲良しなので、

ケミが大量発生しております。

今回はAmiの好きな奨くんとメンバーのケミをご紹介しますね!

(お願い聞いて行って)

 

メンバーとのケミ♡

よなるき

嗚呼よなるき。。。

Amiはるっくん(瑠姫くん)が奨くんを“あのひと”って呼ぶ時が最高に萌えますww

すご~く愛おしそうに“あのひと”ってインタビューとかで話すんです。

 

あと、Amiが好きなのは、以前ANNX(オールナイトニッポンクロス)で

オレのこと好きでしょ、話すときずっとオレのこと笑顔で見てくるしって

奨くんに言われたるっくんが、

他の人と違う角度で俺見てるな・・・って

つぶやくところですww

 

ちょっとるっくんがツンデレなところも最高。もっとください。

 

↓奨くん、手がおっきいのよ。。。※ANNX公式ツイから。

https://pbs.twimg.com/media/FcEPK_eaIAAz-Ec?format=jpg&name=900x900

 

よなつる

最近Amiのなかで盛り上がってるケミ。

おつるが奨くんのことを尊敬を込めた、頼り切ったおめめで見つめているのを

ご覧になりましたか??? は~尊い・・・。

永遠の反抗期♡汐恩がおとなし~くするのは奨くんの前だけなのでは?

これはもう、奨くんの包容力の強さがなせる技なんすよ~(誰)

 

2022/5/3のインスタライブでは、おっきな奨くんの手にやさしくおててを包まれて

おとなしくしているチワワなおつるを鑑賞できました。

ほんとうにありがとうございました。

 

おつるに関してはメンバー紹介おつる回で語りますが、

おつるって・・・汐恩って・・・ちょっっとファザコンなのかな~って

Amiは感じました。

どうでしょうか。だったらますますカワイイ・・・。

 

この他、

よなれんも普通に夫婦だし、

奨くんって誰とでも罪深いケミ発生させてる気がする。。。

 

奨くんはよくメンバーからお母さんみたいって言われてるけど、

Ami的にはお父さんなんですよね~。

それも、シングルファーザー的なお父さん。

ひとりで苦労して可愛い息子たちを育てているお父さんみがあるんよ・・・

そう思いません??

 

なんか収集つかなくなってきた。

ひとまず、奨くんのご紹介はここまでに致します。

読んでくれてありがとうございます!  

 

次回は、

川尻 蓮さまで~す。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村