AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JO1が大好き❤

はじめまして。

Amiです。JAMです。

 

私、JO1が大、大、大好きなんです♡♡♡

 

毎日11人からたくさんの幸せをもらってます。

素敵な彼らをもっとたくさんの人に知ってほしくて、

とうとうブログを始めてしまいましたぁ。。。

 

JO1はProduce101JAPANというめちゃしんどいオーディション番組を勝ち抜いてデビューを勝ち取りました。

応援している国プ(国民プロデューサー)も毎回HP削りながら見たあの番組・・・。

そこで大変な思いをして生き残ったのがJO1なんです。

 

…そういわれても、番組見てなかったし、JO1の歴史について何にも知らないし・・・これから応援してもいいものか・・・なんて気にすることはありません!

今からでも全っ然OK!

とにかく公式YouTubeTwitter、インスタ、ウェイボーもしてますので、

チェックしてみてほしい。。。

個人的にはYouTubeのバラエティ動画がオススメ。

(後で紹介しますね・・・)

 

なので、知らない人、とりあえずJO1の公式HP見てきて…後悔させないから…(怖)

 

公式HP↓

 

・・・・見てきましたかぁ~???

いかがでしたか?

・・・そう、もうお分かりですよね?

彼らはまず、

 

顔がいい。

 

これです。

これはとても大切なことです。

お顔の美しさは、仕事ですさんだ心をやさしく癒してくれます。

イヤ~なことがあっても、

JO1の愛くるしい姿を目にすれば上司への殺意はやや軽減されること間違いなし。

明日への希望が湧いてきます!

そしてなにより特筆すべきは、メンバーの数人が美しいんじゃないんです。

 

全員顔がいいんですよ!!

 

AmiはJO1が世界で一番かっこいいと思います。

本気です。本当にありがとうございました←なにが。

 

ここまで読んで、JO1って顔がいいだけなん・・・?

と思ったあなた。

NO NO NO!!!(誰だよ)

そこがJO1の恐ろしいところなんです。

彼らは、顔がいいうえに、全員

 

心が清らかな赤ちゃん天使

 

なんですよォ~・・・ちょ、逃げないで最後まで聞いてください(お願い♡)

 

ナニソレコワイって思ったあなた。

YouTubeのJO1公式チャンネルでとりあえずこれ見て。

コレ↓

11人が織りなす優しい世界が最高です。

なお、ほぼすべての動画(バラエティ系)は癒し動画となっております。

全ての動画を見終わる頃には、かわいい赤ちゃん天使が戯れているようにしか見えなくなってると思います。

 

あ、もちろん皆さんお歌もとっっっても上手で、

ダンスパフォーマンスも最&高です(ついでみたいに言ってごめん)

 

Amiは長らくK-POPアイドルが好きだったので、歌とダンスがお上手なアイドルはたくさん見てきました(というかKドルは基本、みんなスキルが高いと思う)。

でもそれだけじゃなくて、

JO1が素晴らしいのは、メンバー間の関係性の尊さなんです。

日本語だから話していることが分かるっていうのもあると思うんだけど、

それを抜きにしても、彼らって。。。いじらしいくらい純粋なんです。

お互いを思いやるやり取りが見ているこちらを感動させてくれるんです。

 

心が優しすぎてたまに心配になることもありますが、

時折びっくりするくらい強い一面を見せてくれる時もあったり。

ほんとに、目が離せません。

 

そしてなにより、

JO1はJAMを愛してくれます!

※JO1はファンをJAMと呼びます。

 

その愛にいつも感動してしまいます。

んで、JAMはもちろんJO1が好きなんだけど、おんなじくらいJAMも好きなんですww

つまり・・・

 

JAMは最高のファンダムです♡

 

JO1が気になったら、Twitterを覗いてみてください。ここも愛であふれてますので♡

・・・まぁ、ツイ廃なんですけど(これはステキなことなんですって~)。

 

AmiももちろんTwitterしてますが、ほぼイイネとリツイしかしません。

なんか、恥ずかしくて。。。それでこのブログを書くことにしたくらいなんです。。。

 

ちょっと長くなってきましたかね??

終わり方が分からなくなってきました。

まだ何にも話してないのにぃ・・・。

 

あんまり長くなるのもなんなので、

ひとまずここで最初のブログは終わりにしようかと思います。

 

あっ、その前にAmiの大好きなパフォーマンスビデオをご紹介します☆

これについてはまた後日お話しできたらと思います!

 

セフゾを初めて観た時の衝撃と言ったら・・・↓

 

次回からは、

メンバー1人ずつ紹介していこうかと思います!

 

よければまた読んでください~。

ありがとうございました!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ     

 

         PVアクセスランキング にほんブログ村