AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

穢れなき美少年、木全翔也は無垢な子供?

こんにちは、

Amiです。

 

今回ご紹介するのは

木全 翔也くんです~。

 

クリクリのおめめが可愛いきまちゃん!

この子には気をつけてぇ~

沼だよォ・・・

 

基本情報

2000/4/5生まれ おひつじ座 A型 お寿司大好き

身長:172㎝

メンバーカラー:ライトパープル

 

Amiから見たきまちゃんは、

JO1メンバーの中でもちょっと異質な感じ。

 

これまで紹介してきたメンバーって、

みんなお顔立ちがはっきりしてる子が多かったんだけど、

きまちゃんは純和風顔。

 

地味なんじゃないよ。

きまちゃんをよく見てほしい。

 

はっきり言って、

きまちゃんはその辺には絶対いない美少年なんです。

貴重なビジュアル。

 

清楚なきまちゃん ※JJさま公式より。

色が白くて、絶妙にかんわいいお顔です。

こういうフェイスはねぇ、化粧映えするんよ。。。

 

おめめにあるほくろもカワイイ・・・。

 

きまちゃんはJO1メンバーの中で唯一の一人っ子。

見ていると、メンバー10人とまるで兄弟のようにじゃれあったりしています。

10人がくっついてわちゃわちゃしている輪の中で

嬉しそうにしているきまちゃんを見ると、良かったねぇ・・・と

謎の母性が生まれます。

 

そしてきまちゃんは、

ほんとに子供みたいに純粋な面がたまんなく可愛い。

 

長距離移動の車に乗った時、みんな寝ているのに

ひとりだけらんらんと目が冴えて起きていたりするとことか、

サマーキャンプでのはしゃぎっぷりとか。。。。

 

↓きまちゃんが終始大はしゃぎしてますので、前・後・スピンオフまで見てください。

 

と、まぁこんな愛くるしいきまちゃんですが、

パフォーマンスではガラッと豹変しちゃいます。

よく、憑依型アイドルって呼ばれてますけど確かに…そんな感じ。

 

普段とのギャップがすごいんよね。。。

 

以前にもご紹介しましたSafety Zoneのここの部分。

一番リプレイが多いポイントになってますが、みんな分かってるねwww

 

この動画全編オススメですが、

特にきまちゃんがセンターでカメラがぐっと寄ってくるところが

最高に好き。

 

カメラに見得を切るきまちゃん・・・かっこいい。

 

メンバーとのケミ♡

愛知ズ

愛知出身の景瑚ときまちゃんのケミ。

 

アリーナ凱旋おめでとう!

楽しそうで何よりでした。

 

AmiはOTDで景瑚がきまちゃんのほっぺにキスした時から

けっこうひきずってますww

 

景瑚がいたずらっぽいことをしても、

きまちゃんが純粋だから逆に景瑚がその愛らしさにやられてるやりとりとか、

たまんないですね(細かくてすみません)。

 

つるきま

はいきた、ただの友達。

 

ただの友達つるきま♡ ※cancamさま公式より。

二人の関係は?って聞かれて、ただの友達ですって言えちゃうのがいいよね。

仕事仲間じゃないんよ、ただの友達…。

 

おつるのパパからのサプライズお手紙公開の時、

もらい泣きしてなんならおつるより泣いてたきまちゃん。

 

しょせとおつるときまちゃんは、いつまでも仲良しで

楽しく生きてほしい。。。

 

はい、ここまできまちゃん回でした。

 

次回はしょせこと大平 祥生さんのご紹介です。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

また次も読んでくださると幸いです。

 

ではまた~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

    PVアクセスランキング にほんブログ村